【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:日常
今日はみんなでママのおばさんの居る田舎に遊びに行きましたよ☆


1.JPG 今日は一緒にこれた!

おばさんの所ではお米や野菜を作ってるんですが、それが美味しいのっ!!
特にお米は毎年頂きますが、私の知ってる中でNo.1だな~ダブルハート

お昼もご馳走になったんですが、ごはん、煮物、梅干、おひたし・・・
とすべてが美味しくて、みんなおかわりしましたよ。
姪っ子ちゃんなんか食が細くてあまり食べないのに、今日は手づかみで白米をほおばってました!
子供は正直だね~。うっしっし


2.JPG 田舎はいいねー☆

お土産にもお米や梅干を持たせてくださいました。
これは手に入れたくても売ってないからね!
うれしい~~ちょき


おばちゃんはもう80いくつで高齢ですが、とっても働き者です。
やさしくてかわいいおばあちゃん。
いつまでも元気で頑張ってほしいです。




3.JPG 渋いよ~!!



帰りの車の中で、A君が運転していたので寝ないように頑張っていたのに
実際ほとんど寝てました。(爆)

しかもすごい舟のこぎ方だったらしく、しまいには口あけて上見て カーー って
寝てたらしいです。(^^;

車二台で行ったんですが、もう一台のほうのママたちにもばればれでした~。失敗



 自然の恵み 丸森特産 自然薯 19年度産新入荷700g



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 00:08:47
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

酒とアジアの日々 じあむさん
URARA NOTE uravoさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
にゃんこウェディング 浜田チョコさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん
さすけのへや マキ0517さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.