195105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gIBSON gIRL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.17
XML
カテゴリ:oneday

今日は被服製作があったけん憂鬱じゃった
でも、よーこちゃんとおしゃべりしてたら元気になった(いつものパターン)
2人で「文也君かわゆいなあー」って言ってた(謎

仮縫い…最悪な間違いをしてしまった
恥ずかしいけんここでは書かないけどorz
今週は頑張るおーーー(半べそ

ファッションデザインの授業は立体裁断した
「服デっぽい…」って思いながらしてました(^ω^)
てか、うちのトルソーすごいウエスト細い…orz

数学の授業中、まみたん、あいちゃん、うちで「ジブリお絵描き大会」した
でれーおもろかったーーー*)
授業中、3人でずっとくすくす笑っとった

うちも頑張って紅の豚とかハウルとか書いたのに、
2人に見せたらすごい笑われた…

おまけにリアルなクロワッサンとエッキス(!)も書いた(^ω^)
そしたら、掃除時間ににしのにクロワッサンをオームに変えられた…

てか最近、かえちゃんに「エロス!」って呼ばれるようになった
日に日にあだ名が増えてゆく…ありがたや、ありがたや…

------------------------------------------

明日はテストだお!いつもより早く帰れる!(^ω^)

放課後はれいちゃんとゆいちゃんとファッション甲子園の会議ですね
うちもデザイン考えなきゃ!

んじゃねーーー ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 17:48:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.