1150751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2013
XML
カテゴリ:仙話
『雨降って地固まる』と言いますが。

。。ここ数日大雨で泥沼化、土砂崩れ、地盤沈下。。。等を経験。

あ、リアル洪水じゃ無くて例えですからね、例え。

主に組織内の人間関係で。しかも個人的に真っ只中。


まぁ隠れたモンも浮き上がってきたしね。

メインプレイヤー達の思惑が動きまわる模様を下手に動かずに静観してたお陰で観客席に居るハズの人達の表情を知る機会になった訳ですが。まぁ面白い事。彼等にも思惑があるんだ。。。と


しかし久しぶりにドキドキする数日を過ごせたなぁ。心臓がドキドキする原因である思考を観じ『そこまで固執してたのかよ!』とセルフツッコミばかり。とても有意義な機会です。

さて、地面が固まるのは何時のことやら。

その間、このカオスを楽しみましょうか(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2013 12:25:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仙話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.