430769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Jul 26, 2008
XML
おいしいパンが食べたいなぁ~~~ショック どっしりしていて見た目からしておいしそうなパンが食べたいなぁ。。

かといって遠いパンやには行きたくない、、、、、、そこでFitzroyにある人気のbabka bakery cafeへ。

変な名前だし、見た目がなんか中東っぽいなぁ(←言いたい放題)と思っていましたが、ぜんぜんそんなことはなくて大人気赤ハートベーカリーカフェでした。 
babka bakery cafe



アーモンドクロワッサン

babka bakery cafe

オムレツとトースト 

babka bakery cafe


リーフティのお茶           店内
IMG_9596.jpg IMG_9598_edited.jpg


お茶を頼むと、ポットに入ったお湯も一緒にくれるので、一人前でも二人分の量ですグッド

食べておいしかったパンが買えるので、ベーカリーカフェ大好き!! 明日の朝は家で☆もっちカフェをオープンです!!

フィッツロイに来たのは初めてでしたが、いろんなステキな店があって楽しかったなぁ音符

コーヒー豆の店下矢印、奥には小さなカフェスペースもあります。こんどコーヒーを飲んでみたいなぁ。

IMG_9620.jpg



Babka Bakery Cafe
358 Brunswick St
Fitzroy 3065 VIC
Phone: (03) 9416 0091
Tue-Sun 7am-7pm

 clickright.gifrbloglogo_b.jpg おいしいものを食べると幸せな気分になれるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2008 06:09:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[メルボルンで食べたり飲んだり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.