000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Donna's Choice♪ お洒落生活

PR

ランキング市場

カレンダー

楽天カード

フリーページ

全1650件 (1650件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カテゴリ未分類

2017.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トレーナーはカジュアルなだけじゃない!
着こなし方によってスゴクお洒落にもなるんです。
特に今年は個性やディテールが光るトレーナーが増えていますグッド

ひよこ2017のトレンドとしてはかなり長め&幅広めが人気です







最終更新日  2017.02.21 08:36:42
コメント(0) | コメントを書く


2017.02.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
春からの一人暮らしや新生活をお洒落に快適に!!
部屋が明るくなるインテリアを選んでみましたスマイル






最終更新日  2017.02.19 17:31:18
コメント(0) | コメントを書く


2017.02.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
モテる女が着ているブラウスの3大要素は?!

1.透明感
2.深め襟
3.硬くなり過ぎない雰囲気

とにかくモテるには硬すぎる雰囲気は御法度ねずみ
きちんと感がありすぎると、話しかけにくいんです
コミュニケーションが無いと恋愛には発展しにくいですから!







最終更新日  2017.02.17 13:40:31
コメント(0) | コメントを書く


2017.02.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
心理テスト
あなたは悪魔?天使?
友達や同僚に試してみると皆の腹黒度がわかっちゃうよ
スマイル

質問:あなたは親しい友人の悪いウワサを耳にしました。
ウワサを聞いたあなたはどんな行動をしますか?


A:ウワサ話をしている人達に友だちの現状を伝え、「悪いことはしないはず」と説明する
B:本人に悪いうわさがあることを知らせ、助けになろうとする
C:気になるので、それとなく友だちに聞いてみる
D:とくに興味なし。変わらぬスタンスで接する


答えは下だよぉ








A:腹黒度 悪魔レベル 
かなり腹黒いです、友達にはなりたくないタイプ。

B:腹黒度 小悪魔レベル 
ストレスが多く、もめ事がすきな面倒なタイプ。

C:腹黒度 人間レベル
好奇心旺盛だけど基本的には素直な人間です。

D:腹黒度 天使レベル
陰険・たくらみなんかは大嫌い、人間味を感じないくらい悪い事には興味ナシ。






最終更新日  2017.02.09 20:42:36
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もチャンキーヒールは大人気
太めヒールで歩きやすく足が痛くなりにくいし
ヒール高めでも安定感があるから美脚効果を求める人にもおすすめどきどきハート
お仕事で長時間パンプスを履くOLさん達にも大人気ですよぉスマイル






最終更新日  2017.02.07 14:52:02
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
質問
ライオンが入っている檻があります。
それぞれの位置に当てはまる人は誰ですか?

1.ライオンに乗っている人
2.檻の中にいる人
3.檻のまわりで見ている人

答えは下だよぉ下矢印



答え
1.ライオンに乗っている人はあなたが尊敬している人です。
2.檻の中にいる人はあなたの嫌いな人です。
   ライオンに食べられてもよいと思っています 笑
3.檻のまわりで見ている人はあなたにとってど~でもよい人です。






最終更新日  2017.02.03 14:13:55
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
明るさや純粋さ爽やかさを象徴するホワイトカラーのバッグ
コレ1つですごく上品なコーディネートが完成するって一品ですよねぇ
』は心理的に始まりを予感させる色です。
色々なことの始まりが多いこれからの季節にぴったりですねスマイル

 







最終更新日  2017.01.18 13:48:17
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロッキングチェア歴1か月の我が家では
いつもロッキングチェア争奪戦が繰り広げられています。
頭まですっぽり支えら、程よくゆれると
読書するつもりで座っても2ページほどで夢の中・・・
今までベッド以外では寝ない主義だった私も
すっかり椅子で昼寝派ですあっかんべー
癒しの椅子とはまさにコレですねぇ






最終更新日  2017.01.16 09:00:36
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛猫ちゃんと24時間一緒にいたくても
外で仕事をしていると、そーもいきません。
そんな時は職場にも連れていける小さい猫ちゃんに
小さい癒しをもらってみましょうどきどきハート
本物さんに合えるまでの間ですけどねっ

老犬・老猫ちゃんが餌を食べなくなった時にまず試してほしいのは
テーブルを使用する事です猫
加齢で首や背中が痛くなるのはペットも同じ
低い位置にフードを置くと食べるのが辛くなるんです。






最終更新日  2017.01.16 08:09:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
メンズお洒落可愛いパンツどきどきハート
ヴァレンタインギフトにど~かなぁ?
派手可愛いパンツは洗濯するのも楽しいよぉあっかんべー







最終更新日  2017.01.15 11:52:41
コメント(0) | コメントを書く

全1650件 (1650件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.