155345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイ&カムイ

レイ&カムイ

Calendar

Favorite Blog

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
マロ&王子 maroji33さん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん

Comments

レイ&カムイ@ Re:やたっ!(12/13) きゃんさん >わぁ~おっ! >イケメン枠に……
きゃん@ やたっ! わぁ~おっ! イケメン枠に…。ぷぅ入れてもらっ…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) meguさん >ローン完済!! 素晴らしい☆ …
レイ&カムイ@ Re:おぉ!(10/27) cherryさん >旭山動物園、行ってみた~…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) じゃまろさん >いろいろとご卒業おめで…

Freepage List

March 8, 2007
XML
カテゴリ:レイとネコパパ
皆さま、こんにちは~スマイル またまたブログ更新からちょっと遠ざかってました雫
この日は3月8日(木)のこと。 またもや遡り日記でございます~ウィンク

            030801.jpg

ねぇねぇ、れいのすけくんっ!

            030802.jpg

え~っ、ママが呼んでるのに無視なのぉ~っ!!

     030803.jpg

はいはい、君の目はこれ下向き矢印に釘付けなのね・・・。

     030804.jpg

そう、この日はネコパパがお休みの日だったんで、がんばって早帰りして、ご近所のわんこカフェでバンゴハン食事です。
でも・・・うまうまご飯のカメラは取り忘れちゃったよ。。。失敗

ってことで、ここからはブログタイトルのお話を・・・

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

この間、Jamくんのパパさんからバトンをいただきました~ぐー
Jamくんはレイとは腹違いのお兄さんわんこです犬

でも実は・・・同じバトンをこちらで回答済みだったので、どうしたものかなぁ・・・って思ってたら、なんと!我が家にはもう1頭いるじゃないっびっくり!!

     030805.jpg

ってことで、ここからはネコパパ★バージョンでのバトンですきらきら

1:愛犬(愛猫!?)の名前の由来は??

え~っと・・・顔です!! 犬顔(もしくはたぬき顔)のワタシと違って、思いっきり猫顔だったので(笑)。
えっ!?と思われたご近所の皆さん、今となっては加齢とともに垂れ下がってきてますが、その昔はにゃんこ顔だったのですよ。。。ウィンク

2:呼び方はそのまま? それとも違う呼び方??

普段は本名呼び捨てが一番多いです。 でもレ行変格活用と同じで『か行変格活用』バージョンもありです。 それと・・・やっぱりネコパパとかねこきちとかねこっちとか・・・。
かなり猫バージョンでもバラバラと・・・あっかんべー

3:今、犬(猫!?)欲しい病??

あはは~大笑い、日本の法律上、多夫一妻はダメですからね~うっしっし

4:もし飼うなら犬種(猫種!?)は?

う~ん、特にこだわりのタイプとかはないけど・・・強いて言うなら!?、ジョニー・デップはカッコいいなぁハート(手書き)
あのお酒&煙草を呑む姿、かっこよすぎ目がハート(←これはネコパパも同じ。 って、ネコパパがかっこいいんじゃなくって、ネコパパも同意見ってことねウィンク

5:行けるなら愛犬(愛猫)とどこに行きたい??

タ・ヒ・チハート(手書き)ハート(手書き) でも新婚旅行で行った友人達に聞いたら、『え~っ、日本人はハネムーナーしかいないから、年取っていくとかなり目立つと思うよ』って泣き笑い
まぁ、お値段も張るし、日程的にもムリがあるんで、タヒチはムリだとしても、どっか南国系ビーチリゾートがいいなぁ。

6:そこへ行って何がしたいの??

ひたすらボーっと。 浜辺をお散歩して、ぐーたらして・・・心の洗濯がしたいっ雫

7:あなたの愛犬(愛猫!?)の将来の夢はなんだと思う??

ネムママを働かせて自分はアーリーリタイアグッド
ネムママにべったりなれいのすけとい~っぱい一緒の時間を過ごして、ママから取り返すこと。

8:もし愛犬(愛猫!?)がしゃべれるようになったら、一番最初にいう言葉は??

え~っとぉ、一応今もしゃべれるんでねぇ。。。
じゃ、もしママに言う事が出来たら言いたい事は・・・だとしたら・・・『おまえ、寝すぎだろっうっしっし!!』じゃないかなぁ。。。

9:愛犬(愛猫!?)の短所は??

はい、これは決まってます!
ネコパパがネコババするところですブーイング
いつもとてつもなく早くお小遣いが無くなり、寝てる間にネムママのさいふから失敬していきます怒ってる

10:愛犬(愛猫!?)の長所は??

とっても優しいところですね。
いつも疲れてカリカリしてるネムママの話を聞いてくれて、イライラして切れてても逆切れしないで(あきらめ!?)いてくれるところ、ホントいつも感謝してます音符

11:愛犬(愛猫!?)の大好物は??

れったと一緒に河原散歩すること。

12:あなたの犬(猫)ばか度を%であらわすと??

99%かな。 100%になると、後は減るしかないしねぇ。。。
まっ、1%の中にい~っぱい文句が詰まってますけどあっかんべー

13:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3名)

では今度こそ・・・小春母さん
月刊なんて言わないで!・・・くうたママさん
かなり同じ香りを感じてる・・・円栗さん

よろしくお願いしま~す。 ノーマルバージョンでも、愛するパパさんバージョンでもどちらでもどうぞっウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2007 04:25:04 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.