016501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年01月14日
XML
カテゴリ:日常
とくに、面白いお話がないんですよねぇ。
 
 
 

 
さて、新年のご挨拶がてら『キッチンうすだ』へ行ってみるコトにしました。

年末にモンキーを飼ったらしいので見たいという気持ちもありました。

ひさしぶりにスコーンやパンが食べたいという気持ちもありました。
 
 
 
で、悩みに悩んでモンキーバハでお出かけ。


だって、暖かかったんだもん。

バイクの方が燃費いいし。

でも、まだ冬用グローブ届いてないんだよね。

ってコトで左手だけ作業用のグローブで代用。


トコトコ走って、、、
いや、正確にはビュンビュン走ったんだけど、
そこはまぁ、88ccですから、
そんなにスピードは出ない。んですよ、きっと。


そんな訳で、片道42kmを走ってったワケです。


すると、お店へ通じる道が工事中です。

とうとう工事始まっちゃったんだと、
思いながら斬られた法面を見ながら走るワケですよ。

けっこう、フレッシュな岩が出てるんで大変だったろうなと。
湧水があるところだけ、やっぱ、風化してるのね。
と、そんなコトを考えながらお店へ近づくと、、、
駐車場を業者に貸してるね、現場事務所が建ってる。




到着!
キッチン

ココのパンは美味しいんですよ。
通販もやってますんで、パン好きな方は
リンク貼ってますんで是非どうぞッ!
はいッ、宣伝終わり。



ってか客はいないのか?車がないぞ。


で、近づいてくと、、、

休み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・臨時休業です。
 
 
 
悔しいので、写真を撮って速攻戻ります。
 
 
で、家に帰り着くと、約85kmですね。

バイクなので、往復1.6lくらいですか?
ハイオク使用なので、多分、200円を少し超えるくらいかな?
これ、、、車で行ってたら凹んでただろうな。
 
 
 
 
うーん、やっぱ、パンが食いたかったんで、
戻って店主にメールを入れておきました。

来週時間があったら行きますかね。
暖かけりゃいいなぁ。

と、とくに面白いコトもない週末でした。

あー、目標は日常の何気ないことを如何にドラマチックに書くか
ってコトなんですけど、その元気がないですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 08時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.