016498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年03月10日
XML
カテゴリ:日常
金曜日だが、東京へ出張。
行きたくなかった。

日帰りなんですッ。

日帰り東京はキツいワケよ。

で、朝、空港へバスで向かったが、
到着したのは出発5分前・・・。

おいおい、、、自動チェックイン受け付けてないよ。

慌ててカウンターでチェックイン。
ついでに帰りの便もチェックイン
(コレが後で明暗を分けることになろうとはこの時は思わなかったわ)

ま、何とかなるでしょう。

で、慌てて乗り込むと、すぐに動き出す飛行機。
はぁ、疲れた。

で、東京のとあるトコロで打ち合わせ。
帰りの便は18:55だから17時には帰路につかなきゃ・・・。
まチケットは通常の往復なんで変更出来ますが。

しかし、明日は休みだし泊まりでもよかったなぁ。
カメラも持ってきてるし夜景とかも撮影したかったけど。。。

で、13時からの打ち合わせが始まったのは14:00

さらに途中で他の打ち合わせに入られ抜けたから
1時間休憩。

おいおいっっ、、、全然すすまねぇよ。
しかも結果さえ出そうにないわ。。。


結局、16:50に終了。

友達に顔見せして慌てて帰る。

しかし、地下鉄乗ってると電話が。

電話しろって伝言かよ。

で、電話するが席を外してますって・・・おいっ!


結局17:45までまって何とか繋がるが、
どうでもイイ内容。

慌てて羽田へ。

お土産を頼まれてたので上司と一時別れて慌てて探す。
エスカレーターは多いので階段を駆け上がり、、、
すげぇ行列。
出発まではあと10分。
こりゃヤバいか?

お土産買って、、、
っていつもの癖でカード決済。
おいおい、時間ないのに。。。

急いで並ぶ。

そこへ上司から電話。
チェックイン出来ないと。。。
カウンターの場所を教えて受付するように指示。

で、セキュリティを受けて中へ。
再度電話。

無理だと・・・
上司は帰れないと。

チェックインの差ですな。
ってか金曜の夕方をナメ」てたわ。
羽田空港多すぎですよ。

乗り遅れましたか・・・。
オレ様の方がお土産買ってたから乗り遅れるか持って思ってたのに。
そんなコトなら一緒に乗り遅れて泊まって一杯やった方がよかったわ。

そんなこんなで何とか帰着。

やっぱ、日帰り東京はヤですね。

ゆっくり人間観察する余裕もなけりゃ、
空港から地下鉄、そのまま建物の往復で外にさえ出てない。

ってか、ま、いいか。


目的地の建物内で撮影。
仕事そっちのけで上司をおいて
イソイソと撮影に行きました。


nn

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第18弾「トラックバック企画アングルに参加」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 21時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.