073686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:Jubilo IWATA
いやーよかったよかった。
主審家本にゲーム前から

ビクビクオドオド(〃-`ω´-)

大丈夫か~?・・・・・・・・と思ったらやっぱり!
前半18分 金珍圭

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かあるとは思ったけどーーーーーーーーーーーーー

しかしそれを吹き飛ばすように ヨシゴーーーール!!!
そしてもう一発 ヨシゴーーーール!!!!!!
このPKは・・・(A;´・ω・)
帳尻合わせかぁ~?と個人的に思たorz
そしてフクゴーーール!!!
苦しい時間帯によく決めてくれたっ!

予期せぬ(してたか?)一発レッドで数的不利にも関わらず、
よく勝てたと思います。
次は甲府さんです。鹿軍団に勝利して勢いがあると思いますので
気を抜かずにいきましょう。




関係ないんですが 岡ちゃん辞任なんですね。
近く50歳になるらしいですが・・・どうするんでしょうか?
何か顔的に今からサラリーマンもいけるかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 07:28:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Jubilo IWATA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.