922752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月27日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
移籍が話題のジュビロですが…茶野くん?
あの生意気の?(笑) (参照:2004/6/11日記)

う~ん、茶野くん…私はいいと思わないんだけど。
かと言って、山やハット…う~ん…究極の選たぁ…(x_x;)
ただね、左のDFでいい選手なかなかいないのだよ、君(誰?)
出来ればさ、高さのある選手にして欲しいよ。



今日の練習にタカが参加してたとか!違和感なかったみたいね。
一緒にやった事ある選手は楽しかったみたいだけどね、
若い選手は緊張してたって。こういう時に技を盗めよ!
練習だっていい練習してるよ。
身体に速く走る時の動きを覚えさせる練習とか…。




そういえば、天皇杯のチケットはゲット出来そうです。
ゴン
12月のジュビロカレンダー、中山ゴン。
気合が入るので天皇杯が終わるまでこのままにしておきます。




それとね、
前から遊びにきてくださってる方はご存知なのですが
1ヶ月前に受けた「Webクリエーター上級」の検定試験。
今日結果が家に着いていました。


合格しました!


いまだ信じられません。出来たとは思えなかったから。
合格ラインが低いのかな?確かに規定問題は本当にスラスラ出来ないと
時間内に出来上がらないもん。でもね、自由問題は自信があった。
う~ん、良かったんだよね?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月27日 20時45分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.