934097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月06日
XML
カテゴリ:日本代表
日本 vs UAE

1-0

得点:ハーフナー

今見ておきたい選手の動きや連携の部分で
いいチームとの試合が出来たと思います。
日本もこうして発展してきたんだなって
UAEの話を聞いてて思いますね。
ただやっぱりオリンピックの選手主体で
プレイとか若い感じは否めないけど。
それに対して日本は確認とか連携とか
この試合で出来なかったのは何か?
色々数日の間に解消しなくては。
イラクはもっと成熟したチームだと思うし
ハンパなく強敵だと思うから。

とはいえ。
駒野の左からのセンターリング、最高でしたね。
あの軌道。鳥肌もんでした。
ジュビロにいるんだよなーって改めて思っちゃうし。
ごめんねー、ジュビサポは毎試合あの最高のプレイ
見てるんだよぉ~(笑)

イラク戦はこの最終予選において本当に大切な試合。
絶対、勝ちたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月07日 10時23分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本代表] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X