924041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、2回目の授業がありました。
1回目とは違い、今の仕事が大きく
関わる授業内容でした。
また基本に立ち返る内容に、今の自分が
しっかり出来てるのかな?とか
でも集中しなくちゃとか…細かい場面が
頭の中がぐるぐるしてました。
宿題もあって今日は昼間頑張ってやったし。
(今は変則勤務で仕事してるけどね)
明日はライセンス持ってる人たちの会合。
なんだかそれに参加することになって。
後輩と行ってきます。
何か掴めるものがあるといいな。

あと、今日出てましたね!
ライセンス頑張ってくださいね!
私が先に合格できればいいな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月19日 22時42分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.