924046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月11日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ

2-1

得点:俊輔・堅碁

最高の週末がやってきましたね!
今節で目が開き、これからの試合にワクワク感が
増してきます!
見たかった踊る俊輔(笑)見れたし、堅碁の
ゴールに込める想いが見れたし。
新チームで結果を残すというプレッシャーの中で
それを見事跳ね返す。ここからもっと飛躍する彼らを
見れるなーと、もう期待感半端ありません!
attachment1
attachment2
他にも色々見所はあったよねー。
駿のチャレンジ何回も見れたし、ムサエフは
能力が高いなフィットしてきたなーと思ったし
吉彰の強気なプレイやみやの読みの良さも
固いディフェンスも…。

選手たちのプレイが整理されてきてるのかなって
見てて思ったし、それによってより1つ1つの
プレイの質が上がってて。
練習で出来なかった事は試合では出来ない。
裏を返せば、練習は裏切らないから。
試合でなければ培われないものも前節までの
課題をクリアして今日の勝利がある。
attachment3

サポーターがチームに寄せる想いを最高に表し
選手やスタッフ・チームの熱い想いと共にプレイへ
現れた時、勝利に導く一番のパワーになるんだ
って私は思う。
「ハートは熱く、頭は冷静に」
これからも最高の応援を届けたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月12日 14時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.