924045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月06日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
GWも明日最終日ですねー。
みなさん満喫しましたー?
浜松はお祭りでしたっけ?今頃お疲れでしょうか。
私は30日と明日7日以外は仕事でしたよぉ。
今日なんて変則勤務明けで気を失いそうな位
眠くて眠くて・・・。

札幌戦は追い付き引き分けでしたが次につながる
展開でした。
逆境を跳ね返す、こうした結果の積み重ねは今の
チーム力を上げていく大切な経験だと。
ルヴァンもその観点からいい結果で終えれた事
本物のチーム力になっていくと。
進化していく過程がじわじわとサポーターに
伝わって、今の集客に繋がったりしてるのかなー。
私的にはベンチもすごく戦ってるのを見ていて
燃えるというか、上げる拳にもっと力が入るし
もっともっと声を出してるしね。

あ、そういえば。
4月から新しい上司になったって話をこの間した
けれど、どうも私が磐田に通っていることに興味が
あるらしく、試合を見に来たいと言ってます。
6月の頭に連れていけるかなー?
上司の腹心の部下も一緒に転勤してきたんだけど
その人も連れて。
実現できるといいな。

あー、試合早く見たい!って思うけど、
TRも行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月06日 15時37分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.