924348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月25日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
超久々です!お元気ですかー?
思いもかけず時間があって、ちょこっと更新してみよ(笑)
ってことで近況なんてしてみる?(笑)

無事10月から新しいステージに飛び出しました!
9月はキツかったけど、すごく頑張ったんだー。
以前は逃げてたんだけど今回は逃げずに立ち向かって。
円満な感じで次へ進む事が出来ました。

そこから2ヵ月近く経ちますが、変えて良かったなと。
もちろん次は次での問題も出てくるけど…。
世間は広いし色んな世界があるんだなってすごく感じたし
やっぱり決断して良かったって思ったよ。
それと9月までキツかったけど、自分の糧になってた事を
今すごく感じてるんだ。

ということで以前の自分を取り戻しつつ、今は受験勉強中。
それ終わったら復活出来るかなぁ?

そうはいってもトップの試合にはなんとか行ってたし、
U-18もちょこっと行ってたし…頑張ってたけどね。
もうトップは2試合でTRも同時にオフだし、U-18も
正念場であと一つ決めるだけ、応援行けると思う。
残念なのはもう少しTRあると思ったんだけどなぁ。
変則勤務終わりに走るか…年明けにしようか…どーしよ。

チームの話はシーズン終わったらにしよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月25日 21時54分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.