924350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月11日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
今回の遠征前に名古屋戦や清水戦をしっかり見ようと
頑張ってみたのだけれど・・・疲れとか寝不足とかで
どうしても見れなかった・・・。
名古屋戦は前半だけ、それもカフェで見てたのにも
関わらず途中意識が無くなってて。
ルヴァンはちゃんとテレビで流してたのに意識が
無くなってしまって見れてなくて。
もちろんこのあと見ようと思ってるけどぉ。

変則勤務・・・キツくなってきたなぁ。
スタッフが分担して月6回とかやって、バイトが
何人か入って、でも来月はバイトがいなくなり
スタッフでもちゃんと出来ない事例が出てしまって
そのしわ寄せがこちらに来て。
来月は8回くらいになるのかな・・・キビシイ。
なんかね、命削ってる気がするよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月13日 12時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.