【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.05.29
XML
カテゴリ:丹沢

 重荷を担ぐ体力がなくなり日帰りの山が増えている。また山仲間が休みに恵まれないことも日帰りの山を増えしている。日帰りの山も健康管理にはよいが、少し物足りない。なによりも山に入っているという雰囲気に欠ける。

登山口での焚き火 日帰りが可能な山行でも私はできるだけ前夜に登山口に行き、余裕を持っての山歩きが好きだ。登山口と言えども山での朝は気持ちがよい。昨日は丹沢の沢を歩いて来た。前夜少し早い時間に入り、1時間ほど焚き火を楽しんだ。本当の山での焚き火ではないが、雰囲気は楽しめる。なんとなく山に来ているのだという気持ちにさせられる。

 夏のような暑い日が続いたが、昨日は寒気が入り一転涼しい日となった。気温はともかく水温はまだまだ低い。水に浸からなくとも遡行できる沢だったが、もっと積極的に水に入ると面白いラインがとれる滝が多かった。尾根に出てからは涼しさがプラスした。シロヤシオが満開であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 08:38:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

judge47

judge47

Comments

judge47@ Re[1]:ブナの巨木(丹沢・ヨモギ平)(02/29) 放浪の達人さん、お久しぶりです。 白山…
放浪の達人@ Re:ブナの巨木(丹沢・ヨモギ平)(02/29) ブナの巨木で思い出しましたが 福井県の白…
judge47@ Re[1]:三つ峠・四十八滝沢(支流の滝)(02/01) こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただ…
山頂のてっぺんで!@ Re:三つ峠・四十八滝沢(支流の滝)(02/01) 先日はお世話になりました。お会いできて…
t_ohne@ Re:美ヶ原・三峰山(04/03) こんにちわ。 良い天気だったんですね。 …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.