304136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2004年11月03日
XML
カテゴリ:ミッション関連
昨日の続きでバスミッション9-2へ
9-1終わって即9-2を受けようと思ったら、微妙にランクポイントが足りないようで。。よくありますなw
土クリ4D投入してミッションを受ける、ズヴァでザイードが待っているとのこと、闇王の間なんて何ヶ月ぶりかしら。。
絡まれるレベルの人も少なくて、さくっと到着
ザイードはBC戦で、9-2ならではのNPCが参戦
バスはミスリル銃士隊のフォルカー隊長がやってきます、彼を死なせないようにザイードを倒す!

一戦目
イベント見終わったらすでにフォルカー隊長は戦っていた、ザイードが突っ込んできたらしいw
タゲとって第一形態は難なく倒す、そしてイベントを挟んで第二形態へ
てか、またイベント見終わったら戦ってますよフォルカー隊長、しかも影二匹にも囲まれて。。タゲ取るまもなく昇天、追い出されましたわ。。w

二戦目
イベントゆっくり読んでると間に合わないことがわかり、イベントは連打で流し
今度は二人とも対峙したまま待機中、こっちから突っ込んで戦闘開始
殴り始めてから
「入れませーん」「おなじくー」とな。。よく見ると二人いないし。。
ここはまたフォルカーに死んでもらわないと。。さっさとつっこんで死んでくれ状態にw

三戦目
今度は全員タゲってから突入、イベントはすっ飛ばして突っ込み、順調に第二形態へ
第二形態は分身の影二体を召還してきて、こいつがまたザイードと連携してくるのです
影は攻撃力はあるけど防御とHPが低めですぐ倒せるんだけど、倒すとまたさらに召還でエンドレス
ザイードのHPも減っていって、後一発WS当てれば倒せるってとこでフォルカーにタゲいって昇天。。もうちょいだったのに。。

四戦目
すでに三戦すればなれたもの。。倒せました。。もう書くことはない!
戦いを挑んできたザイードにも考えがあっての行動だったようで。。最後にはミスリル銃士隊が勢ぞろいしてました
大統領に報告してランク10!! バス編エンディングに久しぶりにコーネリアも出てきてめでたしめでたしでした。。
って、終わってないし

3日昼、久しぶりにシフでPT希望を
しかーし、装備用意して希望だしてから気づいたけど、FFを再インストール後ナイト以外のマクロなんぞ作ってませんでしたよ。。
作り始める前に誘われてしまったりするんだよね、これが。。w
そろうまで時間かかったから必要なものは作ってカザムへGO、レベル25PTね
他の狩場は人いないというのに、カザムだけはこみこみ、ヴァナ人口の数%はここにいます。。間違いなく
ちょっと遠めな場所にキャンプをとって邪魔なゴブから掃除>リンク>二人死亡。。幸先いいスタートですよ。。;;
レイズ、衰弱回復して同じ場所にキャンプ>ゴブいきなりからむ>リンク>にげっ
うがああああぁぁぁ
まぁ、連れてきたゴブで外人が4人ほど死んでたのは気のせいでしょう、きっと。。
またまた回復後、近場があいてたから陣取って狩り再開
そして数匹後、ゴブリンク>一人死亡>にげっ!!なのでした。。w
ゴブやってるときに限って、PTのど真ん中にわくなあぁぁぁぁぁ
と、今日の心の叫びでした。。

夜はバタリアでゴブをやったけど、ゴブのレベル差が激しいのと、弱めなやつばっかり湧いてあんまり稼げなかったとさ、それでも25→28にアップはしたけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 00時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミッション関連] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、仇敵のリンデ… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.