303873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年08月19日
XML
カテゴリ:BCNM・ENM・NM
■ ムバENM・幻の右 ■
アプ猫さんのお手伝いで行ってきました、幻の右!
盾だけがどうしてもいなかったらしくて、久しぶりにナイトAFを着て出動
トリガーアイテム取りからで、新市街北側から入ったところでアイテム取り
これが結構出が良くて、一個出て流れたら次のが出てと言う感じで、1時間かからず6人分集まったのかな?
いったんエスケプで出てから、南側の入り口から再度ムバへ、入り口近くにいるNPCモブにトリガーアイテムトレードしてハンドルゲッツ、真ん中の跳ね橋動かしていざ新市街へ

新市街の中央やや先にある扉を抜けたところでインビジが切れそうになって、ゴブの後ろでパウダー使った瞬間。。振り向かれたしヽ(;´Д`)ノ
後は一直線の道だったからひたすら走る!
道にいるやつ全部リンクさせて、インビン使って逃げ切りましたよ。。危なかった。。インビン発動時HP50しか残ってなかったのは内緒

BF前に到着してから、戦術の説明を受けたけど普通にタゲ取りでOKらしい、中身はバグベアが一匹のみ
ということで、いざ突入!!

バグベア!

バグベアはモンクタイプなので手数が多いこと
しかし! 海串食べたナイトだと一撃が30~50程度、はっきり言って攻撃力低すぎです
なのだけど、HPがやたらと多い。。半分ぐらい削ったところでバグベアのマイティが発動。。だけど喰らうダメージは50ぐらいw 通常攻撃で死ぬことはないだろうけど、痛いのがヒップアタック。。こいつだけは500~600ぐらいのダメージが。。
でもまぁ、ちゃんとこまめにHPを回復していればだいじょぶかな
ちなみに、マイティ2回使ってきました

編成が、ナシ暗白黒黒でMPヒーラーがいなくてホントのぎりぎりの勝利、全員MPがほぼから状態
経験値3000と、霊牛のなめし革をゲット、競売価格約135万の品、6人で割って20万ちょっとの儲け
旧市街の跳ね橋がめんどいけど、BFは簡単だしかなりお得なENMかも、ここ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 09時54分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[BCNM・ENM・NM] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.