304495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年03月09日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 即抜け ■
ちまたで噂のポーション、昨日仕事帰りに買ってきて飲んでみました
まずいと言う噂だったけど、普通の栄養ドリンクの味。。普通にのめるじゃないかw
限定のあの蓋のついたやつが欲しかったけど、見当たらなかったのが残念

夕方ENMへ行って、ちょっと遅めの夜のログイン
今日は自分でPT組んでやるーとサーチしてみたけど。。後衛がいませんw
白がいるにはいるんだけど、サチコメ無し&ジュノにいないで誘い辛い状況
フリーの黒は1人、赤は2人しかいないけど2人ともPT中。。1時間ぐらい待てども白は減るばかりで増えていかず。。こりゃダメだと諦めようと思ったところに、外人さんからPLつきのPTお誘いテル。。
PLつきだからどうしようか迷ったのだけど、エスたんに行ってきちゃえって言われてOK出し、アルテパにおいでーと

りっちゃんにテレポしてもらってラバオでチョコボに乗って、西アルテパにいるからカブトだろうと思ってそっち方面に走る
誘ってもらって地図みたら、東アルテパ方面の通路近くだし。。来るとき通り過ぎたところじゃないかw
何を狩ってるかと思えば、つよの蟻&蜘蛛ととてとてのきりん達
数戦したら一人レベルが上がって巣に移動。。

戻って巣へ移動したらカブトをやるそうな。。しかし、その場所には1PT
すでに枯れ気味な状態だったから、PTいるよと伝えたけどこの場所でやろうとするリーダー
1PTで枯れるような場所でやりたくないから、釣ってきてといわれたけど無視
他のPTメンバーが釣ってきて1戦、リーダーがそこで抜けて他の外人さんにリーダーパス
クロウラーに移動しようというのだけど、聞く耳持たないようで釣りにいけと。。日本人も二人いたけど一切喋らずでかなりむかついたので抜けますといったら、近くに湧いたやつ取ってくるし。。
しょうがないからそいつだけ倒して即抜け、ジュノに帰ったのでした

ホント外人って周りのPTに迷惑がかかるとか考えないし、巣にもサーチすらしないできたんだろうし
同じレベル帯で5PTほどしかいなくて、そのPTは巣とアルテパにしかいないのだから他に行く場所もあるだろうに。。


今日はPTやめようと、歩いてジュノに戻ってロランバザーを見学
数人見学したところで今度は日本人からのお誘いが。。すでに10時過ぎてるし。。でもレベル上げしたいしと、OK出してジュノ入り
すぐ6人揃って38~39の忍戦シ赤白黒、東アルテパオアシス近くにキャンプ、1PTいるようだけどサーチでかかるのは5人のみ、移動中のPTだろうか?

現場到着したらやはりさっきのPTがいる様子、西アルテパへの通路をキャンプにしていたので、うちらはOP前に
最初は弓ゴブのみを相手、最初の方は倒すのに時間がかかったけど、皆がレベル上がってからは倒すスピードも上がって、近くに敵がいない状態に。。
あまり手を出したくなかった、シフゴブやら暗黒ゴブも混ぜて狩り狩り
途中ケアルガでタゲ取った赤から、タゲが剥がれずそのまま死亡という事故と、近くに湧いたやつに絡まれたとうぐらいだけで、順調

いつもなら12時にはPTをやめるのだけど、誰もやめると言わないし、自分もやめる気が無かったのでそのまま続行w
1時頃お終いにしようということになったけど、時間になったら2人ほど400ほどでレベルアップ、自分は1000ちょっと
全快して4チェーンまでやっちゃおうってことでやったら、自分は後73にw
それだけならやっちゃおうと最後の一匹をやってお終い

2時間半ほどやって10000ちょっとの稼ぎ、久しぶりに時給4000ぐらいをだしたきがw
レベルは38から40へアップ、何か良い装備あるかな?
終わった後はねむねむだったから、即落ちしてしまったから後で競売を眺めなくては!
レベル上がった後の装備できる良いものがないか競売で探してみるのが楽しいのよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 08時55分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

数で勝るロシア戦闘… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.