304241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年03月25日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 天の塔にて ■
先日ブログのコメントになおくんのお別れ会をするからと書いてあったので行ってきました
土曜夜9時より、白タルの方の裏の集合時間なので、こっそりですw

参加の合図はなおくんへ/blush、天の塔入って左側にいたので早速/blush
専用のLSを貰って参加です

最初は鍋ぱーちー、ぱーちーといっても鍋を食べるだけなのだけどw
しかし! ちょっと離れていたら食事効果範囲外だったじゃないですか!
ちょっといってもそんなに離れていなくて、プロテアとかだったら十分届く範囲。。気分は自分が箸をつける前に全部食べられていた感じヽ(;´Д`)ノ
今度自分が使うときは範囲に気をつけなくては。。

お別れ会はなおくんの1ギルバザーと、最後にランダム勝負でのアイテム争奪戦
1ギルバザー、食材やらアイテムやらを早い者勝ちでの勝負!
なおくんの掛け声と共に始まるバザー、次々となくなっていく商品!
気分は某デパートのバーゲンに群がるおばさんたちです!
これは! と思ってカーソル合わせると買う前になくなっていっちゃうしw

それでも最初は連邦コートとオイルパウダー数個をゲット
2回、3回と続いて最後の4回目、八角棒という名前が目に入る。。これは競売にならんだころ欲しい!!!と思ったけど、かなりいい値段してたんだよね。。そんな金額を出してまで買わなくてもいいかと思い買わなかったのだけど。。その品が今目の前に!! 買っちゃいましたw
今はすでに麒麟棍持ってるから別にいらないんだけどね。。w

後は魅力的だったのが、食材達
スシの材料の酢とかも全て1ギル、店で買うより遥かにお得なお値段。。しかし、鞄のあきが最初から10個程度。。もし鞄に余裕があれば全部買っていたのだけど。。
せっかくのお別れ会だからと正装していったのがまずかった。。装備全部倉庫に送っとくんだったわ

と、1ギルバザーが終わったら最後はランダム勝負でのアイテムとギル争奪戦
ランダム1位の人がどちらかを選んで、2位の人が選ばれなかった方というルール
一番最初にふって600台を出して4位。。負けますた。。
ギルよりもアイテムがなんだったかが気になるところ。。

これでお別れ会は終了、ヴァナでのなおくんとはお別れです
でも、引退宣言を大きくした人ほど復活してくる確立が高いのです。。はたしてなおくんは、再び戻ってくるのでしょうか?w

お疲れ様でした、なおくん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 09時07分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

元ポンコツ姫が運命… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.