304517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年03月28日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ ウガレピへ ■
数少ないレベル上げへいける曜日、ログインしてすぐサチコメ書いて希望を出すものの。。後衛どこですか状態
盾で希望出しているのが、というかいるのが一つレベル上のナ1人のみ。。忍者なんていやしませんw
後衛は。。希望だしているのがレベル二つ下の赤のみ。。黒なんていやしませんw
編成なんてこだわりません!なんていえるほど人がいません。。

エスたんから黒PTいこーといわれて準備してる間に、他の人がPT組み始めてそっちも無理な状況に
しかたないので誘われ待ちで他のことやろうと、再度サライで希望だし
とりあえずジュノへ移動だーと飛空挺乗ったところでお誘いが。。レベル3つ上のナイトさんですw
飛空挺がジュノについたら即誘いがきて入ってみると。。
PTを組みたくないやつベスト3に入るやつがいるぢゃないか!!!
リーダーには悪いけど、事情を話して抜けさせてもらいましたw

こやつ、以前にブログで書いた、テレポ断ったら「むかつきました」とか「ばか」とか言ってきたやつです
レベル帯が同じなものだから、サーチすると良く目に入る。。こいつがリーダーやると無言誘いだし。。断っても即また誘いがという困ったチャン
急に出かけなくちゃいけなくなりましたってことで抜けたのでサライはそのまま落ち
PT集めるのも大変な人数なのに抜けちゃってごめんね、リーダーヽ(;´Д`)ノ

落ちた後は時間が中途半端に余ってしまって。。エスたんにランタン取りにいこーっていったら即OK出たのでランタン取りへ
プロMも終わってアル・タユへもバンバンいける白タルではあるけれど、ジラMはまだトンベリすら倒していないのですw
白タル、エスたん共に魂の絵筆は持っておらず。。扉開けようにじじーを同伴w
場所はウガレピを抜けた怨念洞です

現場到着、ランタンを落とすトンベリは黒タイプのみ
怨念洞入った最初の広場に黒タイプはいるものの。。手前にシフタイプのトンベリが数体+アクティブな蝙蝠も数体。。掃除してくしかないのです
仕方ないのでトンベリからぺちぺち攻撃。。と一匹終わったところで団体さんが。。
目的がなんなのかは知らんけど、いきなり乱獲モード
トンベリだろうが蝙蝠だろうが手当たり次第、最初の広場にとどまらず他の通路を抜けたやつまで釣ってるし
しかも処理できなくなり皆で逃げてる。。ばか?

広場には2体しか黒タイプがいないので、湧き待ちで蝙蝠やらをぺちぺち
2人で2キャラずつ持ってきて4人いるけど、動いてるのはほぼ2人w
赤と白の二人だとスキンが切れるとダメージが凄いこと、じじーをナイトにして盾やらせればいいのだけど、黒PTの用意で黒装備しかもってなかったしねw
ここの湧きは16分間隔かな?とても時間がかかるのだけど、飽き易いエスたん、いつ飽きたーというかどうかとはらはらw
11時過ぎて自分もめんどくなってきたから、次の湧きでやめようと最後の1体を倒したところでランタンドロップ、ラッキーなドロップで今日は終わり

このランタン取りをする前にエスたんが「みんなの怨み来たら死ぬかもw」とw
前からクエめんどーとか、金貨勿体無いとかで怨み解消のクエやってなかったんだよね
でもまさか死ぬことはないだろうと思ってたのだけど。。

喰らいすぎ!

ホントに即死級のダメージ喰らってるし、びびったよヽ(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 07時29分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

数で勝るロシア戦闘… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.