304499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年04月13日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ サライ、オンゾゾへ ■
今日は珍しく7時前にログインして希望出し。。しかし誘われないw
8時ぐらいに、一昨日誘ってもらったリーダーから同じセリフで誘われました
入ったときは3人で4人目はすぐ入ったけど、後がいない。。サーチしみたら今日は前衛もいないしw
それでも人が揃って、忍忍狩シ白黒の完成、狩場はオンゾゾへ

モルダバゴブのいる広場の手前の通路でキャンプ、狩り開始
思ったより敵が強くないのと、忍が二人いるおかげでなかなかいい感じ
不意玉もタゲとってないほうに入れられるし、今日はミスも1回のみ、なかなかいいぞ自分!

いい感じの狩りだったのだけど、1時間ちょっとしたところでリーダーが仕事に呼び出されたとかで抜けることに。。前回の突然の終了も同じ理由だったのかな?w

狩時間は1時間半ほどで指輪込みで7700ぐらいの稼ぎ、レベルアップして45へ
他の人も全員一つ上がったのかな? レベル一個上がったし満足ってことでPTはそこで解散

45! そう45なのです!
何が45ってかというと、自分の憧れ装備、ブリガンダインが装備できるレベルなのです!
ナイトでも着れる装備ではあるけれど、その頃はたしか凄い高価で買うことができなかったのかな? やっと装備できる日が来たのです!

ブリガン!

いやぁ、かっこいい(*´Д`*)

このブリガンダイン、革合成でレシピが二つあるのだけど
ミスリル板, ブラスの小札, ゴールド板, ビロード x 2, 雄羊のなめし革, リザードジャーキンか
ダーク板 x 2, アイアンの鎖, 毛糸, 亜麻布, ビロード, 大羊のなめし革, 黒虎のなめし革のどちらかなのだけど。。
今競売でブリガンのNQ値段は30000。。どう考えても、どちらのレシピで作っても赤字だと思うのだけど。。
HQは230万とかいう凄い値段になってはいるけどw
てかてか、前者のレシピで作る人はいるのだろうか? HQでないと激しく赤字だよw

トレハン2も覚えたし、次は46のナイフ装備目指して頑張るのニャヽ(`Д´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 07時58分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

数で勝るロシア戦闘… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.