304234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年04月19日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 久々リーダー! ■
水曜の正式なリンバス活動がなくなってしまったので、今日はエスたんと一緒にサライのレベル上げです
7時過ぎ~、サーチするも後衛が全然いないw 白は希望無しで数名いるけど、黒赤ともにいない。。様子を見ながらずっとサーチしていたけど全然増える気配は無し

8時前、白と黒が一人ずつ出現! エスたん戻ってきたら即誘おうと思いきや。。その白がPT作りはじめてしまった。。w
どうしようもない状態になって数分後、詩人&忍者のコンビがPOPしたので即誘い
てか、人がいるのはここまで。。今上が45なので46は誘いたくないところ
それから暫くしたら暗黒44が湧いたので誘って残るは後衛。。その前に希望無しの白に声はかけたけど、外人さんでしかもテレポ屋w
そこから待つこと30分。。やっとこさ湧いた赤43を入れて、43~45忍戦暗シ詩赤の完成
オンゾゾへ行きたかったところだけど白がいないので巣へ、1PT先ほどの白さんがいってて場所を聞いたらヒミツルームってことだったので、違う場所をキャンプに

巣へ到着、キャンプ地になる場所探し。。R芋のいるところ通路にしようとしたのだけど。。来る途中一人絡まれて、そのままR芋にも絡まれていきなりの全滅w
すっごい久しぶりに移動中の全滅w その後レイズをするものの近寄ってきたサソリに突付かれ再度死亡。。レベルが下がってブリガン脱げちゃったw

白タルを急遽つれてきて蘇生して、一旦ドーナツ広場へ入る入り口まで戻り
白タルでキャンプ地になりそうな場所を探してみたところ、ドーナツ広場の一番右上、マップで言うとG-7あたりのかどっちょ
そこのエリアに敵がいないようなので、その場所をキャンプ地に

イレース&ヘイストが無いので芋はパスしてカブトのみをターゲット
これがなかなかうまい! 毎回指輪込みでチェーン入れば300以上の経験値
チェーンも楽々繋がるのだけど、困ったことにカブトの方が少なめ。。というかフェローとかソロが狩ってるせい?w
MPにも余裕があるってことなのでトンボも混ぜてみたら、これがさらにうまー!

トンボってやわいから、連携バイパーMB入れたら一気に半分以上削れたりとw
早いときは一匹倒すのに30秒ぐらいで、しかも経験値はチェーン入ると200を越えたりw
面白いぐらいにHPが削れるのは、シフ楽しすぎw

すぐに減った経験値も戻って1時間ちょっとでレベルアップ。。ん? なんか早くない?
そのまま狩り続けて11時半終了、ラス1倒した後、暗さんが@4だと言うのでもう一匹を倒して終了
9時前に集まって、キャンプ地到着してから全滅蘇生などで時間を喰って、狩り始めたの9時半過ぎで、約2時間
時間は短かったけど、何か楽しかったのでした

戻ってからRepを見てみてびっくり、稼ぎは指輪込みで12000程度、2時間の狩だから時給6000w
このレベルでこんなに時給が行くのか?という感じw
たしかに、途中でまぜたトンボとかキノコはすごいやわくて倒しやすかったけど、こんなに行くとは。。w
サライも46へ上がってボーンナイフのお年頃、さて次の目標はなんだろう? 競売覗かないとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 07時24分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

元ポンコツ姫が運命… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.