627280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:日記(diary)
車を買い替えました。車

何台目になるかな?

免許を取って最初の車は、ポンコツのサニーでした。
もう、ベコベコにぶつけて、廃車となりました。スマイル

そして、2台目は、ジャパンって言う愛称の中古スカイライン。
フジツボで出して、アドバン+RSワタナベ、ビルと強化で固めて、落としてました。大笑い

3台目は、当時のハイソカーブームで大人気だったクレスタを新車で購入しました。
借金で、ガソリンを満タンにできるのは、数少なかったなー号泣
トラストのデュアルで出して、BBSメッシュ+P7、トキ+強化でベタシャコでした。ちょき

そして、4台目は、当時、フルモデルチェンジしたばかりの念願のセブン。
足回りだけは、ポテンザ、Eウィング、コニーと強化で固めましたが、エンジンはドノーマル。
それでも、ソレックスなどでフルチューンした車と対等、あるいは、それ以上のゼロヨン勝率でした。ウィンク
ジムカーナにも出たよ!ダメダメだったけど、、、

ダーッ!完全なるヤンキーです。
みやぞう先生に見つかったらタイホされちゃいます、、、雫

その後、セブンは、洪水で冠水。号泣
シルビア→RVR→180→マーク2→パジェロ→ステップワゴン と乗り継いできました。
まぁ、セブンを最後に、車熱は冷めてしまったかな~。

今度の11台目となる車は、ホンダのクロスロードです。
特にこだわりがあった訳じゃないです。今年の11月に3回目の車検でしたので、その前に交換しました。

あっ!!こだわりは、ひとつあります。

ナンバーです。

10-10






そうです。

じゅう-どう です。大笑い

今までは、他県ナンバーを着けていたので目立ってましたが、これからは、10-10でヨロシクです。グッド

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい。→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 10:28:47


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.