626474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
カテゴリ:日記(diary)
今日の仙台柔友会の稽古。晴れ



キターッ!

3人の小学生とご父兄が見学してくれました大笑い

他のスポーツなどの習い事もやっていると言うことで、毎回の参加は難しいとのことです。

でも、良いんじゃないのかな?
まずは、始めることが大切だと思います。グッド

その上で、柔道の楽しさを知ってくれたら、また、違ってくると思います。ウィンク

是非とも、入会を待っているよ!!



さて、中学生は、仙台市中学総合体育大会が間近に迫っています。スマイル

みんなには、ベストコンディションで望んで欲しいです。ぐー



また、小学生は、お誘いいただいた8月の合宿に
参加させていただくことで方向性がまとまりました。オーケー

本当に楽しみです。大笑い

何がって?

子供達よりも大人達の方が楽しみだったりして・・・


キターッ!? 

ねぇ!? 島野先生と渡辺さん上向き矢印 ビールきらきら

クリック(投票)!!→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング 


少年柔道会員募集 ◆仙台柔友会◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 08:07:42


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.