129161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * Hiyori’s Room * * * 

* * * Hiyori’s Room * * * 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュン0125

ジュン0125

Freepage List

Category

2006/04/21
XML
カテゴリ:お出掛け


ディズニーランド
に行って来ました。

今回は予定はなかったのですが、
パスポートを頂いたので行くことに。。。


我が家ではディズニーランドへ行く時は
一日目は『アフター6パスポート』で夕方から、
2日目に朝から一日遊ぶという感じなのですが
今回は天気予報で2日目のお天気が雨傘となっていたので
1日目にめいっぱい遊ぶことにしました。


旦那が仕事から帰って来て9時半に出発。
東名高速→横浜町田IC→保土ヶ谷バイパス→首都高速
の順路で行きましたが途中、少し渋滞・・・ショック
ちょうどお昼に到着しました。

まずはランチごはん

ダンボ、イッツアスモールワールド、ウェスタンリバー鉄道
などに乗り
その後はポップコーンを買ったりパレード、ショーを見たり
やっぱり子どもがいるとのんびりコースだね~
まぁそれもまた楽しいスマイルスマイル

混み具合としては『普通に混んでる』かなぁ。
プーサンのハニーハントが50分待ち。
ホーンテッドマンションが10分待ち。
これって空いてるんでしょうか。。。


ディズニーランド


そうそうポップコーンに新しい味が新登場きらきら
チョコ味で~す
ココアっぽい感じで美味しかったヨ
キャラメルポップコーンと競るかも。。。


シンデレラ城は工事中でした。
城前のステージでのショーはありませんでしたが
その分、昼間のパレードは2種類あって楽しかったのですが
場所取りが大変。。。

1時間前からその場を動けず。
旦那と交代でヒヨリを連れてショーを見たり
食事をとったりしながら過ごしました。


本日の宿泊はシェラトン・グランデ東京ベイです。
楽天トラベルのオーシャンドリームルームのプランです。

シェラトンの宿泊は初めてでしたが
とっても良かったですどきどきハート

ディズニー

オーシャンドリームルームのベッドは幅が広いので添い寝でも十分余裕があります。
子供連れという旨を伝えていたので
子ども用のパジャマやスリッパ、アメニティも用意されており
洗面台にはステップ、トイレには補助便座までありました。
(他のオフィシャルホテルには無かったなぁ)

子供向けのサービスが充実している感じでオススメです!!

それに大浴場もあってたくさん遊んで疲れても
のんびり大きなお風呂に入ることができて良かったです。



2日目はやっぱり雨傘

朝、早く起きたヒヨリ。
ポップコーンを食べようと思ったのか何なのか、
テーブルの上からケースを取ろうとして落とした!!
鈍い音が・・・。
私がそちらの方向を見ると無残にも床に散らばるポップコーン・・・。

ヒヨリもショックのあまり泣き出すショック

あんなに大事に抱えてきたのにね・・・。
カワイソショック


そんな事件の後、朝食をとりお昼にチェックアウト。
帰りの車を走らせていると段々、晴れてきました晴れ

ということで御殿場で高速を降りて
アウトレットでお買い物をしていくことにしました。


それぞれお洋服を1枚ずつ買って帰宅~。
また行きたいね~ディズニーランドどきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/21 06:01:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほぼ愚痴 まじか1901さん
まいど~♪雑談屋 や… やん柴さん
ナカピョン的ココロ ナカピョン1976さん
おまぬ~育児日記。 ようちAさん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
~育児日記~ miyu325さん
my life with baby naocco.さん

Comments

 moca*milk@ おめでとうございます☆ 母子共に無事だったという事で、本当に良…
 ジュン0125@ moca*milkさん わはは・・・^^ 私も同じです・・・。 だい…
 moca*milk@ あ・・・これは・・・ とっても可愛いのが出来ましたね! 実は…

© Rakuten Group, Inc.