583759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/01
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
   先日、バイキングに行ってきました。

   今回は、ステーキ&カニの食べ放題!!!うっしっし


   もーーーとっても大満足!!!ヽ(^。^)ノはっきりいって最高クラスでしたピンクハート

   私は、よくホテルのバイキングに出かけます笑

   今までいろんな所のホテルのバイキングに行きましたが、

   ヒルトン福岡のバイキングが最高でしたピンクハート


   
     IMG_1208.JPG


     IMG_1213.JPG

     IMG_1221.JPG

     IMG_1219.JPG



     スマイル食べ物も充実!
     どこのホテルでも、制限時間があるのですが、
     ヒルトンは、制限時間がありません。

     そして、なんといってもこの雰囲気ヽ(^。^)ノ



     IMG_1225.JPG


     IMG_1227.JPG


     歌手の方のシャンソンを生で聞きながらの食事です。

     天井の高いとっても素敵な空間で、美味しい食事とお酒で、盛り上がりました。

     制限時間がないので、

     途中、ホテルの中のお店でちょろっと、お買いもの♪

     腹をちょっと軽くして、
  
     又、シェフが鉄板で焼いてくれるステーキと蟹と肉とデザートで満腹になるヽ(^。^)ノ

     本当に素敵な食べ放題ですよ♪

     料金は、4500円だったかな。。。


     福岡の方は是非ヽ(^。^)ノ


     ピンクハート ヒルトン福岡シーフォーク



星私、実はジュエリー作家です。クリックでネットショップに入れます。

私のショップ『天然石のカラーストーンアクセサリー Jewelry Hanaです

       夏の日差しに似合うアクセサリーを掲載しております。



       002fg.JPG


       013h.JPG


       060.JPG




星私、実はジュエリー作家です。クリックでネットショップに入れます。

私のショップ『天然石のカラーストーンアクセサリー Jewelry Hanaです


   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/01 08:39:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ノリータ バラ New! 宮じいさんさん

おかげさまで 管理人ねこさん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.