028982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jugendzeit

Jugendzeit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月23日
XML
カテゴリ:相撲甚句
魁皇

作詞・作曲:コガ

最高速度の生命体エネルギー
立合 寄って 組んで 投げて 押して  
はっけよい!! はっけよい!! 動け、さぁ
ファイター in the path
5時代 土俵 大関の Fight
白が昨日のままで
黒に 汚されたのか
最後に跳んでいったカケラを
焦がしてく、焦がす!! 行け、さぁ!
ファイター in the path
5時代 土俵 大関の Fight

何かが枯れて
誰かが叫ぶ
あぁ

瞬発性・直線的・眼光・魁皇
突発性・真向的・言動・カイオウ
この土俵で永遠なんて『問題外!』
一人だっているはずがないよ、そうだろ

何度も勝ち上がっても
勝手に落ちていくよ
最初に見たまんまの力士
走ってく、止まる!! 出せ、さぁ!
ファイター in the path
5時代 土俵 大関の Fight

何かが枯れて
誰かが叫ぶ
あぁ

瞬発性・直線的・眼光・魁皇
突発性・真向的・言動・カイオウ
この土俵で永遠なんて『問題外!』
一人だっているはずがないよ、そうだろ
--------------------------------------------------
本歌はジンの雷音
お気づきの通り、響きがにているだけで作った相撲甚句
「5時代 土俵 大関の Fight」が出てきたときは響きだ
ねーと納得





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 02時25分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[相撲甚句] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Exp's

Exp's

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

wonderman@ Re:空にとける声と君の四股(01/25) だはは! 死ぬほど笑いました。
いぬい ひろ@ (・ω・`)          ___    __ ...-‐…
片羽絞め@ どうも申し訳有りません。 大村さん泊めたり大変な中 厄介な話で申…
Exp’s@ ありがとうございます すみません、購入していました。
片羽絞め@ 横から申し訳ありませんが。 九州場所に行かれるそうですが、 すでに…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.