121663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/03/04
XML
カテゴリ:猫のいる生活


去年の秋にジュジュの首輪を作ってみたものの

手縫いでちくちくとは性にあわんとほったらかして早や数ヶ月。

しかしそれではイカン・・と一念発起!

再び手芸熱再燃(この辺りがいい加減な性格なのね)

     


早速買い出しなのだ~・・と張り切って大阪は天王寺の

ABCクラフトへ。




首輪たち


何やら見覚えのあるりぼんもあるけど

そんときゲットしたりぼんで作ってみましたぜ!



今回はと~~っても簡単!

だって両面テープで貼り付けただけ~♪

一つ二つおされに鈴などつけてみた。



では出来栄えなんぞをモデルさんに身につけて

貰って見ていただきましょう。




チロリアン


今回かなり気に入ってるチロリアンリボンの茶色。

ここではあくまで首輪に注目です。

モデルの変な表情に気を取られてはいけません。
     
アゴの膨らみとかもスルーの方向で^^;



青りんごちゃん


季節先取り!

初夏を思わせる(?)青りんご柄。



・・どうもりんごモチーフに意外と惹きつけられると

いう事実が今回判明しました。

これはっ・・!と手に取るもの大体りんごが描かれておりましたので・・



あぁ!なんて楽しいの!ビバッ!首輪作り。

             
私しばらく休みの日には首輪ばっかり作ってしまいそう。

つける首は一つしかないというのに・・




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

応援のポチっとして下さると非常に嬉しいです。


          


      


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/10 11:06:57 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.