121586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/10/23
XML
カテゴリ:猫のいる生活

 

 

 

        今日はなんの日フッフゥ~♪




              ↑・・何度目だこの出だし。

              でもこのスタートの時には何かある時なので

              パソコン復旧したのか?説明責任はどうなってる?という

              突っ込みは少し後でお答えするとして・・



              そうなんです。今日はちょっと嬉しいお知らせをどこかで見た

              ポーズ連続でお伝えしたいと思います。


            
              先月ブログの私書箱にスタジオセロという出版社から

              「このブログを書籍の中で取り上げさせていただきたいと思い

              ご連絡させて頂きました。」(原文まま)とメッセージが

              ありまして最初ごっさ疑ったんですけど~(すいません)

              まぁ仮にウソでも提供するのは写真だけみたいだし

              失うものはないとばかりにお願いしてたんですけど




          目次

           はい、出たド~ン!



          目次2
    
          
           もひとつドド~~ン!
             



              発売日が今週だっていうことだったので今日本屋の店員さんに

              恥じらいながら題名を告げて手渡された瞬間

              「あっ。それ!」って言っちゃいまして・・

              ついでにうふふっと薄笑いを浮かべちゃいまして・・

              何故私がそんなキモい人になったのか突っ込めよ

              突っ込んでくれよって思ったりもしたんですけど

              店員さん完全スルーでした・・(関西人失格だ)

              


              ドキドキしながらページをめくるとですね

              目次のページ2枚にジュジュの写真が使われているじゃないですか!

              2枚って言っても同じ写真ですけども・・

              上の画像がそうなんですけどね


              そして肝心の掲載ページですけど




            掲載ページ         

 

       ・・やっぱり、はいド~ン!

       連続ヨガポーズキメキメ☆





              ・・えぇ。私が選んで送った写真でございます。

              でも一応2枚送ったんですよね・・

              露出の全てがヨガキメキメだったので見た瞬間とっても嬉しいのに

              ちょっと笑ってしまったのも事実です(すいませんすいません)


              でも今回出版社の方からお声をかけて頂いてブログ89選に
  
              加えて頂きとても光栄でした。

              身に余る幸せです。

              
              そしていつも遊びに来て下さる皆さん。

              ジュジュを愛して下さってありがとう。

              それからそれから私のムダ話にいつも付き合って下さって

              ありがとう。

           
              今回このような嬉しい出来事に私達が加われたのは

              このブログを見てくれている皆さんのおかげだと

              思っています。


              今日いきなりのご報告ですが

              パソコンの不調の件より先にどうしても

              書きたかったんですぅ~。


         
              でパソコン。なんとかかんとか復旧いたしまして


              私はパソコンに弱いもので難しいことは良く分からないのですが

              多分しばらく大丈夫みたいです。

              でもダメだった間のメールが復旧してからも届かないのは

              何故だろう。。

              ブログに皆さんが書き込んでくれていたコメントは

              反映されているのに・・



              

              ではでは皆さんこれからも仲良くして下さいね~♪

              ↑最近毎回書いてるような気がしますけど

              そしてこれまた毎回間違いなく書いてますけど

              コメント返信遅れております・・

              猶予を下さい・・必ず必ず~~ぅ。




          バナー


           久々すぎてランキング参加を忘れそうです。
            ポチっとして頂けるとちょっぴり順位が
            上がります。掲載記念に押して頂けると
            嬉しいです。


              
 

              


              

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/23 09:15:14 PM
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.