122031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/12/24
XML
カテゴリ:猫のいる生活



 

      

   あなたがいれば~♪歩いてゆけるぅ~♪

   この東京砂漠ぅ~~~♪(@クリスマスにド演歌)


       
          てなワケでクリスマスに前倒しでハコ乗りな感じで

          行ってまいりました大都会東京(@クリスタルキング・・)


          あぁ懐メロが止まらない・・さすがの三十路(超え)



          一年振りにnatsu-micanさん眠る猫さん3ヶ月振りのココヤムさんに会いに

          catcat2さんと朝早くから新幹線に乗り込みました。



          朝から雨でしたけどもまず私たちが立ち寄ったのは



            日暮里


          クラフトハンターの聖地「日暮里」(ココさんの写真拝借しました)


          私とココさんはきっと布を見てグヘヘとキモいだろうからと

          言ってみたんですがcat2さんはそんな二人を遠巻きに見てるよと

          昼からの別行動までご一緒しました。

          まっ。結論から言うと全然遠巻きじゃねぇ~~!

          グイグイ選んでくれました。

          最後はそんなcat2さんを私が遠巻きに見てました・・えぇ。


          そんなクラフトハンターWith ご意見番の珍道中は次回の

          戦利品お披露目の回に書くとして。


          夜からの「猫友クリスマス会」に私とココさんは日暮里から

          重い布を引きずっての参加~♪

          眠る猫さんが予約してくれたおされ焼き鳥屋さんにみんなでレッツラゴー♪

          ここで久々の再開を祝ってカンパ~イだの(私が)酔っ払う前に

          プレゼント交換だの一通り致しまして。

          おんな5人ヤァヤァヤァ、ガヤガヤガヤと「シーザーサラダ」に

          混入されているこの硬い大根のようなブツはなんだろうなどと

          大盛り上がりでした。(←ホントかよ・・)

          その話題が終わったと思った頃に思い出したように

          誰かがかじりながら「ホントこれなんだろうね・・」とか結構言うので

          又それぞれかじっては「ホントにね・・」みたいな。

          

          そうこうするうちになにやらサプライズゲスト登場!

          ネココロリハイテク担当フルさんです。

          いや~お初にお会いしたのですがウワサ通りの

          トゥルっとした方でした。


          ゲーマーとお公家様


          ↑お公家様とそれを囲むゲーマー達・・

          そんな風景を何故か撮っていた私。。

          店構えの写真一枚も撮ってないのに。。

          とにかくアクがない感じというのでしょうか

          「オレがオレが・・」の男性が多い中

          トゥルっと中性的な存在感を放っていらっしゃいました。



          眠る猫さんとゲーマーココさん


          ・・だからなんでこの風景ばっかりなんだよと後で自分のデジカメを

          見返して自分に突っ込んだです。。

          すいません・・おされ店内写真は他の方のブログご覧になって・・。

          そしてcat2さんのお姿もそこでご覧になって。。

          チーム大阪の写真を撮り忘れている。


          楽しい話は延々続き尽きる事がなかったのですが

          終電も近づいてきたので次回の再会を約束してのお開きとなりました。


          いつも思うのですが全然久しぶりに会った気がしないんですよね~。

          私を含めみんな(自称)人見知りなんですが。。



          時折り「今頃ジュジュはどうしているだろう・・」と

          思っていたんですがやはり楽しかったですねぇ。

          今度は東京組、大阪に乗り込んで来て欲しいなぁ~。


          そして今日はクリスマスイブなのね~。

          家でコタツに入って(来たよコタツ)母親から送られた

          ちゃんちゃんこ(半纏っていうの?)を着ている私って

          女子としてどうなの?



            巻物オッケー




          ちょっと被れる


          そんなオカンを不憫に思ったのかちょっぴりおとなしく

          被ってくれていたジュジュ。

          二人っきりだねジュジュ・・(泣いてない)

          メリークリスマスだねジュジュ(来年こそは・・)




          皆さんに頂いたプレゼントは大量な為後日の日記でご紹介させて

          頂きます~♪

          クラフトハンターの仕入れた布も一緒に・・。



          では皆さん。良いクリスマスを・・



          バナー

              ↑コチラ。
           賢くお留守番していたジュジュに一票を。



       

          

          

      

                      
            





        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/24 06:32:46 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.