225106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

2005年12月07日
XML
カテゴリ:音楽♪エンタメ♪
今朝の 「とくダネ!・・・」 に押尾コータローさんが生出演していたそう・・・
知らなかったよぉ~~~

出演を知った友だちが、携帯メールで連絡くれたんだけど、
なーんとなんと、メールに気付かなかった私。。。
メール開いたのは、丁度番組が終わった時間よおw
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

前に 「誰ピカ」 に出演したときも、私ったら裏番組見てたんです(‥;)
大ばか者~!!!


明日は、21:54~ TBSテレビ 「hito」 というミニ番組に出演するみたいです。
絶対にみるぞ~(◎_◎)

押尾コータローってどんな人なの~???
って、もしも興味がある人は是非見てくださいね。
ヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 20時11分50秒
[音楽♪エンタメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.