224832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2006年03月03日
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
お風呂占い わんわん玉 犬

060303わんわん玉2

patchikaさんのブログで以前紹介されていたわんわん玉
近くのお店を覗いてもなかなか見つからなくて・・・

そんな話をしていたら、patchikaさんが送ってくれました^^

さっそく温泉湯船にポットン♪
シュワシュワシュワ~~~
発泡しながら次第に溶ける入浴剤です。

060303わんわん玉3

中から可愛いワンコのマスコットが出てくるそうですよ~^^
トイプー、柴犬、コーギー、チワワ、パグ、ミニチュアダックス、そして滅多に出ないひみつのワンコ 計7種類!
出てきたワンコで運勢を占う フョーチュンバスボム♪

ドキドキだなぁ^^

・・・あ、見えてきましたよ。

060303わんわん玉4 なんだか黄色っぽいですねぇ・・・

さて、何のワンコが出たでしょうか???

やばっ! またクイズになっちゃいそうだ(笑
今日はクイズではないです(^^ゞポリポリ

出てきたのは、、、

あははは、いらっしゃーいピンクハート

060303わんわん玉5 patchikaさんの愛犬 理音く~ん(⌒▽⌒)ノ

ではないけど、同犬種のコーギーでしたー

占い結果、、、
「皆をまとめるリーダーになれるワン!」 だそうですw
ん・・・ リーダーにならなくてもいいんですけど、私(笑
ま、いいっかぁ^^

もうひとつからは何犬が出てくるかしら。
パグだったら嬉しいなぁ・・・ぐー


patchikaさんからは、2ワンズに黒ゴマクッキー、可愛くカップケーキの形にラッピングしてあるタオルも頂いちゃいました^^
タオルはあまりにもかわいいので、しばらく飾っておきまーす^^

060303ワンワン玉1

ひな祭りの日に届いた嬉しいプレゼントでした。
ありがとう~♪

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くるみなつめの画像BBS
くるみなつめの紹介ページ

くるみなつめの活動写真集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 07時31分06秒
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.