224838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2006年04月09日
XML
カテゴリ:旅行好きo(^▽^)o
今日は天気いいぞ~ 晴れ
花粉症が出てないことだし、外に出かけなくちゃ!!!

用事は朝のうちにさっさと済ませて、
神奈川県の宮ヶ瀬湖畔にある 「あいかわ公園」 へ行ってきました。


060409ふれあい広場

さくら 桜は満開。
きれいな桜、また見られました ウィンク


丁度お昼時についたので、ふれあい広場でお昼ご飯 ^^
今日のお昼はコンビニおにぎりとお肉屋さんのコロッケ♪
あっかんべー

060409コロッケ ペロ~ン!

怒ってる あ”~~~! くるみ 舐めたー!!!
シャッター切るの もたついちゃったから、ぺロ!ってやられました。
失敗(><;)

このコロッケは、先日 sippoママさん が日記で紹介されていたお肉屋さんのものです^^
行きがけに通ったので、せっかくだから買ってみました~
ついでにスコッチエッグも^^

公園についた頃にはアツアツではなくなっちゃったけど、衣サクサクで美味しかったよ グッド

帰りにまた寄って、ハムとかローストポークとか、いろいろ買ってきちゃいました(^^;)ゞ


060409花の斜面

ふれあい広場は大勢の人・・・

先に見える薄っすらピンクの斜面は、花の斜面
ミツバツツジが咲き出してました。
もう少しするといろんなつつじが咲いて綺麗なんですって。

その後、この花の斜面をゆっくり登り、風の丘へ・・・足跡

くるみは今日はとっても楽しそうに歩いてました。
家の周りのお散歩では、最近はこんに楽しそうに歩く姿は見られません。
場所が変わると刺激されるんですねー^^

060409風の丘 

風の丘
ここではみんなで芝生に寝転んで、しばし休息・・・
大の字になって、全身の力を抜いて、思いっきりリラックス。。。
あまりの心地良さ、少し眠ってしまったわ (_ _).。o○ ( ~o~)ハッ!


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そろそろカウンターが33333になりそうです。
またカウプレですよー(^-^)ノ
詳しくは フリーページの カウプレのお知らせ をみてね♪

くるみなつめの画像BBS
くるみなつめの紹介ページ

くるみなつめの活動写真集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 00時25分41秒
[旅行好きo(^▽^)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.