516425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年10月08日
XML
カテゴリ:行ったとこ


またも 福岡市に来ています。。

今日は着くのも遅かったので 晩御飯も 夜9時

行った先は ぐるなびで 検索

クーポンの有無・メニュー・営業時間 調べてから 行くのは ラクですよひらめき


串揚げ ひょうたん


天神に先月もう1店舗出店 お昼は並ぶというお店


うー、興味津々でココに決定(ドンキに近かったので駐車場移動しなくていいし)




看板からお店まで 距離がある・・・



2007-10-08 23:27:21


奥まったところにあって 隠れ家的


2007-10-08 23:27:21



ずんずん ススム



お若い店員さん 男の子と女の子も 感じがいいし 愛想が合って 


そしてなんといってもリーズナブル



串揚げ ひょうたん


ワタシ 10本+お口直しのお豆腐+生野菜 2200円
おとん 12本+お茶漬け+生野菜+デザート 3000円

ワタシはデザート サービスしてもらいましたきらきら



新しく お店を開拓するのも おもしろかったり…



クリックしてねにほんブログ村 猫ブログ アメショーへペット(猫) ブログランキング







アメショアメショアメショ




★みなさまのポチッが励みになります、宜しくお願いします★


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 09時41分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[行ったとこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.