424206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーキットさんの幸唄

バーキットさんの幸唄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっきりさんにブー載せてもらって車
早朝より、乳腺クリニックへダッシュ

車止められないほど駐車場がいっぱい
病院中に入れば人もいっぱい
人気のクリニックです。。。

触診とマンモグラフィとエコーの3段階で
綿密に診てくれるので安心赤ハート
異常なしで今度はまた1年後バイバイ

帰りに創作パスタのお店でお楽しみランチ食事
美味しかったぺろり
tomiちゃん!!お誘いありがとう手書きハート
はっきりさん運転ありがとう手書きハート
おかげさまで幸せな1日でしたハート

学生時代の友だちから、今年もリンゴが届きました。
Kちゃんより信州リンゴ

Tさんからオーストラリアのおみやげにクジャクの栞をいただきました。
読書の秋ですノート
tomiちゃんからもらったショウガのホットドリンクを
いただきながら、ゆっくり本を読もう日本茶
tomiちゃんとTさんから

そうだ!!
Kちゃんのリンゴで、今日もアップルパイを焼くわグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 16:26:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.