8870207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

内臓起因推定の腰痛対策コイルの秘策

水晶芯・ジャンボ腰痛キラーコイル【内臓起因推定の腰痛解消の秘策】2008/9/13

以下は、四国のS様の「内臓に起因すると推定される腰痛」解消の追加対策として、編み出したもののご紹介です。超腰痛キラーコイルで、内臓起因の腰痛は6.5/10解消改善とのことです!また「突き刺すような痛み」が消えたとの報告が入っています。しかし、残りの3.5/10の痛み解消に向けての以下の※1※2※3※4の対策は、S様のご都合により未実施です。(これまでの使用コイルは、胸元鳩尾に眠気キラーコイルアズライト男性仕様版、腰前右に腰痛キラーコイル、腰真後ろに正式サンプル版・超腰痛キラーコイルの3本です)2008/9/6 その後、約一ヶ月して、痛みは7/10軽減とのこと。あとは、水晶芯コイルに切り替えられることだろうと推理します。2008/10/7 お客様のご予算の都合上、こちらのアドバイス、対応はここまでとし、一応、一区切りになります。

※1内臓に起因する腰痛対策として、水晶芯・ジャンボ腰痛キラーコイルを試作しました。2008/08/26 超腰痛キラーコイルの5倍くらいのパワーがあります!右写真。/他の選択肢として、さらに改良を重ねた超腰痛キラーコイルを3本追加していくことが残されています。

胸さわぎの腰つきコイル※2さらに、内臓に起因する腰痛対策の補助として、左写真の「胸さわぎの腰つきコイル」も開発しました。素材は、銅とステンの組み合わせです。コイル端末の工夫がこちらの独創になります。腰周りの内臓神経を調整していきます。なお著作権を解除し、自作をおすすめしているところ、多忙につき未着手とのことです。


※3以上とは別途に、肝臓に起因する腰痛解消の最終兵器として、水晶珠直列配置による水晶芯構造コイルとコンデンサー接続型+発信・受信アンテナ付の新規コイルを用意しております。なお、水晶以外のパワーストーンのご指定があれば、ご指定に対応していきます。2008/9/12

※ちなみに、他社の生体電流効果を狙った「オルゴンリング治療用」を左腕にはめて睡眠されるところ、これは「現状に変化なし」とのことです。また、「オルゴンリング腰用」への代替対抗策が左写真「胸さわぎの腰つきコイル」です。

※あと、紙面上アドバイスとしては、お部屋と勤務先机周りの結界による波動調整を数種と電磁波吸収対策をされると、身体上の各種の痛みはさらに緩和されていくと推定しています。

※4一番、簡単なのは、腰周りに、上下方向6つと左右水平方向1本と、コイル結界を貼られることです。これが、身体結界コイルシステムになります。

※霊道磁界に通ずるのは、太陽神経叢ならびにへそ周りで、マイナス波動が入りこむのを結界システムで封印していきます。副次効果として腐敗化酸性便蓄積の排除も順調になります。

※未知次元からの影響を斟酌すると、ものごとがカンタンに解決されることがあります。そして、左脳の批判意識を抑制するコイルをつけられると、ラッキー波動を呼び込むチャンスが増えていきます。

-----------------------------------------------


© Rakuten Group, Inc.