5077643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾キャラベル 西東京市 都立自校作成・難関私立高校受験

進学塾キャラベル 西東京市 都立自校作成・難関私立高校受験

電話受付時間

・月~土の22:30以降
・月~金の15:00~18:00

※入塾をご希望の場合は、事前にお電話にてご予約ください。

※上記時間帯でも生徒指導中は電話に出ることが出来ません。ご了承ください。
当塾の時間割を参考にしていただき、授業時間中のお電話はなるべくお避けください。授業中のお電話は、塾長の機嫌が相当悪くなります。

※一人で運営している塾です。ご予約をされていない方が直接ご来訪いただいても対応することができません。それにより、授業が中断され、塾生の授業時間が削られてしまいます。ご理解いただきますようお願いします。

※入塾面談のアポについて

お約束した時間の15分以上前においでになる方がまれにいらっしゃいます。中には30分前、40分前に来られた方もいらっしゃいました。一応、前日から面談の準備はしておりますが、入室は早くても「お約束した時刻の10分前」でお願い申し上げます。

また、これも年にお一人ほどいらっしゃいますが、入塾面談にご連絡がなく遅刻された場合は入塾面談をお断りしております。遅れる場合は必ず事前に電話連絡をお願い申し上げます。過去、入塾面談に(連絡なしで)遅れたために面談をお断りしたケースは10件ほどあります。おそらく入塾されても時間に関する価値観が合わないので、お互いにストレスになるだけだと思います。
(塾が作られた当初は、入塾面談に遅れてきた方も特にお断りしておりませんでしたが、結局入塾後、様々な場面で問題が起こり、退塾されています。それ以来、入塾面談で連絡がないまま遅れた場合は、面談ならびに入塾をお断りしております。)

進学塾キャラベル


© Rakuten Group, Inc.