1178970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.22
XML
カテゴリ:熟女の愛人
ダーリンは遅い。
もともと残業の多い仕事なのだが、
最近は午前様ぎりぎりである。

だから、働いているとはいえ大抵私が夕飯を作る。
20代前半の私なら、「働いているのだから男女平等!夕飯は交代制よっ!」な~んて息巻くところだが、
残業して疲れている人を前にして、少しはサポートしてあげたいな♪と思う今日この頃。

うーん、女として余裕ができたのか、トシをとったのか。(笑)

というわけで、私が残業で遅くならない限りはどんなに遅くても夕飯の支度はします。



昨日、新婚さんのお約束を持ち出してみました。

いわゆる・・・「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?」ってヤツ。

エロバリエーション版では、「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?それともエッチ?・・・ウフフ」ってのもあるそーですが。
もっとも、帰宅後すぐエッチって相当若いね!
オバちゃんにはそんな元気はないッスよっ!

早速、帰宅したダーリンに駈け寄り、

熟子 「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂(シャワーだけど)?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「なによ?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「まさか・・・」
ダーリン「・・・・」
熟子  「『それともエッチ?』を期待してる??」
ダーリン「(*´ー`*)ニコ」

熟子ボカッ☆

オィッ! ( ・_・)o/(ノ゜◇゜)ノ イテッ!


残業で疲れていても、決して怒ることなく、私の行動パターンについてきてくれるダーリンなのでした。(今日のワンコ風モノローグ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 17:38:48
コメント(2) | コメントを書く
[熟女の愛人] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.