1179094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.10
XML
カテゴリ:熟女の妄想
最近、『恋のマイアヒ』が脳内コンサート中なんです。






『恋のマイアヒ』
(のまのまイェイ~♪)



――仕事も手につかず、困っていた私に同期が、すばらしいアドヴァイスをくれました。


もっと、強烈な曲で脳内音楽を上書きすればいいのよ!



なーるほど!(☆。☆)キラーン!!


というわけで上書きしてみました。






『BANG!BANG!バカンス!』
(♪BABY バンバンバン 裸足でGo Now!♪)



・・・う、うざっ!
上書きされたけど・・・これ、あんまり好きな曲じゃないんですけど~


というわけでさらに上書き。






『マツケンサンバ2』
(♪オーレ オーレ マツケンサンバー♪)



・・・マツケンサンバ3が、思い出されないのがさびしいねぇ。


そんなマツケン状態(かるくマツケンステップしてたかも)で、
池袋で運命の曲に出会いました。






『ビックカメラのテーマソング』
(♪不っ思議な不っ思議な池袋~ 東が西武で西が東武 高くそびえるサンシャイン
  ビーックビックビックビックビックカメラ♪)




あああああ~!
つい、口ずさんでしまう私は重症だー!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
恋のマイアヒのキャラクター権問題で、映像つきDVDが製造中止になって手に入らなくなりました。
・・・途端に欲しくなってしまった、私はひねくれ者です。


モナー「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に(IT Media News)


モナー 恋のマイアヒ フラッシュがまだ見られる?!カモ?!

モナータイトーさんのUFOキャッチャー 私も見ました!良いのか?!でもカワイイ・・・(結婚物語)


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天ブログランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 18:17:25
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.