1178922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
カテゴリ:熟子の結婚物語
どもどもー!
新婦前々夜の熟子でございます。

みなさま、ごきんげんいかが?

本日は、広尾のドレスショップで最後のフィッティング。
レンタル品の確認と、ドレスの直しがきちんと体に合っているかチェックします。

ここまでしてくれるショップって、他にはあまりないんじゃないでしょうか?

前々日にもかかわらず、ベールの相談に乗ってもらい、
ベール2枚目と、ビーズでできたヘアアクセサリの追加レンタルもしてもらいました。


もちろん、料金内で♪


気分イイですね~。
トラブルなし!
準備万端!


帰りは広尾の町を少し散歩して、遅いランチを取りました。
なんてったって、朝起きたのが10時半ですっとんできたから、
朝飯どころか昼飯も食ってなかったので。

くずきりで有名な老舗、舟和でランチしてきました。
にゅう麺と惣菜盛り合わせ。
そしてなんといっても、

和菓子4点つき!


飲み物は水だけがサーヴィスされたので、
お番茶くらいはほしかったですな~
と思いましたが、感無量です。うまいです。

舟和の角を曲がると、ニールズヤードのショップ。
アロマショップなのですが、ここのアロマパルス パッションは、
仕事中にすっきりするので良く使っています。

※アロマパルス パッション

ポケットにすっぽり入るミニサイズの携帯用アロマオイル。好きな人と過ごす時間や気持ちをほぐしたいときにお勧めの香りです。サンダルウッドやイランイランなど、大人っぽい香りの精油がサンフラワー油にブレンド。ロールオンタイプなので、直接肌にぬることができます。


ちょうどアロマの日、ということで、
ラベンダーのドライフラワーをもらいました。
(アロマオイルも10%オフだったらしいです)


広尾を後にし、恵比寿で19時まで時間をつぶして
(時間をつぶす店が全然ないよ~恵比寿~)
背中の毛ぞりと、フェイシャル、ネイルアートをしてもらいました。
全部で1万5千円。

面倒くさがりの花嫁にはこれで十分さ♪モナー


結婚式まであと、1日と18時間!


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.04 01:12:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.