1179281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに平日ブログ書き込みです。
なんてったって、本社勤務!

そう、先週までは客先に行っておりました。
ご存じない方に申し上げますと、私は一応システムエンジニアなのです。
端切れの木っ端ですけど。

お客様の環境で最終確認を行うための、テストをしに2週間、
竹芝勤務でありました。
竹芝がどこかというと、ゆりかもめでいう「汐留」の次の駅です。

きゃ~!
今はやりのウォーターフロントってやつですか?
お台場エリアですか??
かっこいいじゃないですかー。

なんて言われることもありますが、
ランチが1日1000円をくだらないという、
苛酷な環境でもあります(笑)

おまけにゆりかもめラインって、他の地下鉄ラインに比べて、
ひじょーにウチの会社や自宅から行きにくいエリアにあります。
近くて遠い、みたいな。

さらに言うと、夏は大型道路の熱で東京砂漠、冬は海風が直接あたり極寒。
そんなのがお台場エリアで働く人の実態であります。
(フジテレビなんて、もっと過酷だろうなと思います。
 遅くて営業時間が短いゆりかもめは使えないし、
 臨海線は例外なく乗車率300%だし。)

まぁ、そんな愚痴も本社勤務だと吹っ飛びますわ。
眠いけど、たるく仕事ができます(笑)

客先での仕事は、本当ならば3月3日まででしたが、
仕事内容の都合により私は24日で打ち切られることになりました。
寝耳に水!

そんなワケなんですが、客先にとんでもねー置き土産をしてきてしまいました。

つまりは、忘れ物、です。

23日に友人宅で飲み会があったので、
お惣菜を二品ほど作っていったのですが、
お泊りして24日にそのまま客先へ。

そのときにお惣菜の残りを入れたタッパーを客先に持って行ったまま・・・忘れました。
見事に。

ちなみにお惣菜は、エリンギとベーコンとアボガドの和え物。
アボカドがどういう状態になっているのか、考えるだけでも恐ろしいです。

かーなーり冷や汗モン状態です。

修学旅行で旅館の風呂場にパンツを落として、それが回覧される寸前みたいな状況。
こりゃ、ダンマリでいくか?
においを発する前にカミングアウトしてもってきてもらうor取りに来てもらうか?

いや・・・もう匂い発生させているかも・・・

   (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 rakuten.gif

(*^m^*)いい女塾にクリックお願いします♪
 いい女塾
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 18:17:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.