1178949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー・・・お待たせいたしました!



新妻の(ミソジだけど)、
初の愛妻手作り(冷凍食品だらけだけど)、
海苔アートつき弁当!
勤労する夫に感謝の気持ちキャンペーン 10%増量中★




・・・の日記、その後。




帰宅した最愛の人を
ちょっと上目遣いに見つめながら、
恥ずかしそうに感想を聞く妻。(キモッ)





















ダーリン「珈琲の水筒の中栓が全開になっていて、蓋を開けたら大洪水。」









ありゃーー・・・(* ̄д ̄ノ)ノ







ダーリン「パッキンの方に飯が入っていて、オカズの方から汁が漏れてた。」






まちがえましたぁ・・・(* ̄д ̄ノ)ノ











ダーリン「以上。美味しかったよ?」












以上って、あーた。
アタクシのひめたる思いのアートは??
ユーのハートにセンディング???





ダーリン「あーとぉ??(-"-;)?」






えー、えーとね。
海苔でね。
文字を書いたんだけど。
思いのたけをこめて。






ダーリン「あー!あー!あー!中途半端に海苔が刻んで掛かっていたね!」






ちがーう!がうがうがう!ヽ(`⌒´メ)ノ

海苔で、「ササキ」って書いたの!!








ササキ


※弁当のイメージ画像です
実物は白米と海苔で作成しました。






あ・・・・。


そういえば・・・。
最後に、恥ずかしさのあまり・・・。

照れ隠しで、フリカケをかけたのでした!






改訂版

ササキ


※弁当のイメージ画像です
実物は白米と海苔で作成しました。

※上に鮭フリカケをかけました。









これじゃぁ、色盲検査だわ......



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン






ダーリン「キモチはシンプルに伝えないと伝わらないよ!」



然り。


dot_05.gif

osusume1-c.gif保育園の子供を持つママに聞いた『アート弁当初心者の便利グッズ』


パッチンすれば100倍おいしい!のりのりパンチ(一般用)

海苔をカットしてくれるアイテム。
ハートはお星様が簡単にできます。
(黒いハートは、ちょっと不気味でイヤなんだがなぁ←ゆえに『ササキ』アート)



お子さんのお弁当に大人気!サッカーのり(型付き)

このように、すでにカットされている海苔も売っているそうな。
すごいなー。海苔アーティスト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 01:28:13
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.