1179295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
カテゴリ:熟女の妄想
雑用係熟子in会社です。

今日はトイレ掃除。
週1回のご奉仕です。


まぁ、いつもはそんなに掃除らしい掃除じゃないんですけど。
掃除を求められているわけでもないし、
気になったら軽く拭いておいてねーといわれただけなんで。



でも、なんとなく今日はキッチリ掃除をしたかった!!




水道場の下、取り外した換気扇の陰の暗黒地帯に、
何かあるんですよ・・・
気になるんですよ・・・



おとついから始めたスピリチュアル・レッスン3日目。
(※スピリチュアルレッスンについては後日日記にて)


風の週3日目はバスルームや寝室の掃除なのですが、
『いらないものを人生からすべて取り除こう!』
という本日のテーマなので、
この際スッキリしちゃおうってなワケです。


デニス・リンさんいわく、
『ものは愛するか、使うか、さもなくば捨てるか』。



キッチリ、実行させていただきます!








暗黒地帯の扉(取り外した換気扇)をあけるとそこには・・・























・・・エロ本が。
ぽっ手書きハート






――まぁ、予想はしてました。
なにやら雑誌のようなものがあると。
どうやらカラーページが多いようなものであると。








平成13年発行って・・・(^*^;)







とりあえず、軽くチェックしてからゴミ箱にポイ
なぞの雑巾や袋やモップの替えもポイ
気味悪いから、暗黒地帯はすべて除去







あー、スッキリ♪スマイル







しかし、それが誰の所有物なのか永遠の謎となってしまった。






便座のない和式。
窓の外は、すぐ隣のビルの壁。
消臭力の香りたつ、綺麗とはいいがたいトイレ。
ゆっくり寛げない・・・というか、、、。



エロ本で何をしていたんだろう(w








昔、大学の男子寮に住んだことのある先輩から、
聞いた逸話を思い出した。

「トイレが共同なんだけど、雑誌がたくさんあるんだよね。
 好きに読んでいいんだけど、変に汚れていて気持ち悪かった。」





男って・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 11:30:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.