1179098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟子塾

熟子塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
すっかりお気に入りワインになった、
【セグラヴューダス ブルート・レゼルバ】


スペインの辛口スパークリングワインです。
すっきり辛口、飲みやすい~。


相鉄ローゼン(磯子店)で偶然見かけて、
オマケにつられて買ってみたのが始まりだけど、
これはアタリでした。

以来、スーパーでは売っているかチェックが入ります。
手に入りやすい♪安い♪美味しい♪


サイコー((*´∀`*)ノ






1200~1500円くらいの価格帯で売ってます。


ドンペリと間違えたって、ほんまかいな。
ドンペリ、飲んだことないから分からないけどね^^;



これも昔飲んだことある・・・
ドンペリ風ワイン(w






スパークリング1本じゃ、なんとなく足りなかったので、
冷蔵庫にあったもらい物ワインをもう1本。




こちらもすっきり辛口。

「鮭のグリルや、野菜サラダ、寿司に合う」

・・・と裏書。
それって、めっちゃ和食じゃん。


鮭のグリルって・・・塩鮭の焼き物?(w



山梨ワインを思わせる、軽さと辛口。
チリワインって、安くて美味しいのねぇ。







久々にワインを2人で2本空けちゃったけど、
二日酔い全然ナシ。

昔は、ワインは二日酔いどころか、
その日の夜から悪酔いしていたものだけれども。


体質が変わったのかしら・・・
イー気分で寝ちゃって、起きたら朝です。




起きてみてビックリ!

・・・の育児日記はコチラ。

banner
結婚記念日6回目の朝は。









  毎年恒例(約束)のバラの花束。
「ローンが終わるまで安くていいよ!」
・・・と言ったらカーネーションでした。
1束240円を2束(笑)

それでも、コッソリ用意してくれてウレシイ。
(とってもお安い女)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[熟女はグルメがお好き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.