1144409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サワダな一日

サワダな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
STRIPPER1.jpgSTRIPPER2.jpg
これは、アルバムのジャケットです。うまく繋がらない~

ストリッパー.jpgシングルは、コチラ。


まずアルバムが先行して、9月21日にシングル「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」が発売されました。
「ストリッパー」は、Julie本人の作曲、本人作品としては最高の、36万枚のセールスでした。
私はこのアルバムと、次の「A WONDEFUL TIME」が大好きです!
コンサートも、ステージ上に書割り?があり、オーバーチュアが流れ、終わると同時に書割りが真ん中から割れ、真っ白い衣装の(でしたよね?)JulieがEXOTICSと共に登場!というものでした。
もう、もう、もう、カッコ良かった~!初めて鳥肌立ちましたァ!
このコンサートのDVDが欲しい!
ベストテンにも毎週登場し、各賞にも軒並み顔を出し、毎日Julieが見られました。シアワセな日々~録画にも力が入ろうってもんです。

ストリッパー1.jpg
イントロで、EXOTICSを従えて前進。ゾクゾク~としました。衣装は、シングルジャケットのもの。






黒革衣装.jpg
革ジャケットに、革パンツ、ワイン色のスカーフがポイント。日本歌謡大賞。タイガースの面々が応援に来てくれました。






紫衣装.jpg
紅白の衣装。でも、紅白の前に他の番組で着ていて、ちょっとガッカリしちゃったりして~ナイショにしていて欲しいの。ニューイヤーロックにも、この衣装で出場。





ゴールド衣装2.jpg 
全部ゴールド。ザ・ベストテンの200回記念の2週目に2位で着用。
 





沢田ちゃん人形.jpg 
11月19日のザ・ベストテンで、CM撮影の為にメキシコへ行く事になり、留守を守る「沢田ちゃん人形」を作ってもらった。「沢田います!忘れたらアカンでぇ~」と声を録音していった。成田から曲紹介で、修学旅行生と記念写真に納まるJulieや、森本マネと何やら話しているJulieの姿も見られた。

この頃から、本格的に?私のサワダな毎日が始まりました~
なにしろ、毎日TVをつければJulieが見られたし、これでJulie愛が募らなければ、どうかしてるって。この頃のビデオを友達に貸したら、「全部同じ曲でつまらない」と言われました。
まぁ、曲はそうなんだけど、その前のコメントとか、衣装とかも少しずつ違うし・・・
それ程好きじゃない人には、どうでも良い事なんでしょうね。トホホ・・・
だけど、Julieの活躍が増えるに連れ、コンサートに行きたがる友達も増えました。

この曲からバックバンド(渚のラブレターバンド)に、ギターのやっさんこと、安田さんが加入し、THE EXOTICSという名前になる。
今までのバックバンドの中で、一番ヴィジュアル面で活躍しましたね~皆、お化粧初めてだったし、次の曲、「麗人」では、“おさげ”まで付けて~
私は特に、ドラムスの上原“ゆかり”豊(or裕)さんが大好き!
EXOTICSの他に活動していたバンドのライブに行ったり、プチ・追っかけ状態でした。(笑)
Julieに近づけないから、バックバンドを~って言うのとは、違いますよ。
Julieとは違った魅力を、彼らに感じていたからなのです。


デビュー40周年特番を放送してもらおう~!作戦!!
皆で、Julieのデビュー40周年に、TVで特番、見たくないですか~?
夜ヒットとか、Mフェアとかのお宝映像、見たくないですか~?
新曲の有線リクエスト、メディアへのリクエストで忙しい事でしょうが、ぜひフジテレビにも、お願いメールをしましょう!
私、この間、長々と、切々と書いて送りました。皆で、やってみないですか?
フジテレビ公式ページ 上の方の「ご意見」で書いてみましょう。

TBSさんにも、ザ・ベストテンというお宝映像たっぷり持ってる番組がありましたね~
お願いしましょう!
視聴者サービス部宛メッセージフォーム で、送りましょう!

人気blogランキングへ ←只今4位です!応援ありがとうございます。まだまだがんばるゾ~ なので、読んでいただいたら、ポチッとね。

当時の思い出が、毎日壊れ続ける脳細胞の中にしかありません。
思い違い、記憶違いなどお気づきになりましたら、コメントをお寄せください。よろしくお願いいたします。


もうひとつ、ブログを書いています。コチラも見てくださいね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 21:30:00
[S・T・R・I・P・P・E・R] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日も 気分は上々! south2003さん
そんぐふぉゆう sachikojさん
  I BELIE… あいちゃんJさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん

Comments

柏原由紀@ Re:沢田研二 1975/12 1976/5 新幹線暴行事件(03/20) 2度目の時は、相手が金玉を握ってきたので…
ついおく13@ Re:沢田研二 1995.12.13 アルバム「SUR←」(12/09) 古い記事に、ごめんなさい。 内田裕也さん…
TBSチャンネル2@ Re:沢田研二 1981.10.1 ドラマ「いつか黄昏の街で」(04/22) 今、再放送中!TBSチャンネル2
まーちゃん@ Re[2]:1968/10/5 光ある世界(02/05) canet2006さん >マーちゃんさん > >あ…
canet2006@ Re[1]:1968/10/5 光ある世界(02/05) マーちゃんさん あ~びっくりした! たま…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.