1138302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サワダな一日

サワダな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:バラエティ


1981年4月に始まった、タモリ司会の番組。
毎回女性ゲストとのコントや、歌のコーナーがあり、タモリもトランペットを披露していました。
WAHAHA本舗の久本雅美さんや、柴田理恵さんは、この番組で名が売れていったと覚えています。
今回の女性ゲストは吉永小百合さん。タモリ憧れの人です。
吉永さんがいろんな童話のお姫様に扮し、Julieはそれに絡んでいきます。

吸血鬼.jpg

まずは、吸血鬼。吸血鬼が童話か?どうかは、さて置き。眠っている吉永さんの首筋に噛み付き、タモリに「人としてやってはいけない」と言われてます~吸血鬼は人じゃないかも。





今夜は最高着物姿.jpg

トークコーナーでは、お正月らしく着物姿で、お酒を酌み交わします。楽しそう!








魔法使い.jpg

シンデレラの魔法使い。シンデレラは、もちろん吉永さん。、Julieの魔法でお城の舞踏会に行き、王子様と踊っていると12時になり、魔法が解けてしまいます。魔法が解け、元の姿に戻ったのは、なんと王子様(タモリ)だったのです。




鏡の女王.jpg

お次は、白雪姫の鏡の女王。世界で一番美しいのは、そりゃあ、Julieでしょ!








白雪姫と王子.jpg

やっぱり王子様は、、Julie!しかし、このミリタリーな衣装・・・タモリに「オックスみたいな格好して。」と言われ、、Julieは、「スパイダースです」と。






今夜は最高デュエット.jpg

最後は歌のコーナー。タモリのトランペットも参加して、「星に願いを」などを歌いました。
吉永さんとデュエット。お似合い~
吉永さんが、「沢田さん、今のご気分は?」と聞いて、、Julieが「今夜は最高!」





この番組は、大人の為の番組という感じで、山下洋輔さんがピアノを演奏したり、たくさんの役者さんやタレントさんが出演。美空ひばりさんのスペシャルがあったり、上質の番組という感じでした。1週間のうち、収録に4日もかけていたんだそうですよ。
今、こういう番組ないものね~


デビュー40周年特番を放送してもらおう~!作戦!!
皆で、Julieのデビュー40周年に、TVで特番、見たくないですか~?
夜ヒットとか、Mフェアとかのお宝映像、見たくないですか~?
新曲の有線リクエスト、メディアへのリクエストで忙しい事でしょうが、ぜひフジテレビにも、お願いメールをしましょう!
私、この間、長々と、切々と書いて送りました。皆で、やってみないですか?
フジテレビ公式ページ 上の方の「ご意見」で書いてみましょう。

TBSさんにも、ザ・ベストテンというお宝映像たっぷり持ってる番組がありましたね~
お願いしましょう!
視聴者サービス部宛メッセージフォーム で、送りましょう!


BLOG RANKING.jpg←ナント、夢の1位です!応援ありがとうございます。まだまだがんばりますので、読んでいただいたら、ポチッとね。


当時の思い出が、毎日壊れ続ける脳細胞の中にしかありません。
思い違い、記憶違いなどお気づきになりましたら、コメントをお寄せください。よろしくお願いいたします。


もうひとつ、ブログを書いています。コチラも見てくださいね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 22:32:25
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日も 気分は上々! south2003さん
そんぐふぉゆう sachikojさん
  I BELIE… あいちゃんJさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん

Comments

柏原由紀@ Re:沢田研二 1975/12 1976/5 新幹線暴行事件(03/20) 2度目の時は、相手が金玉を握ってきたので…
ついおく13@ Re:沢田研二 1995.12.13 アルバム「SUR←」(12/09) 古い記事に、ごめんなさい。 内田裕也さん…
TBSチャンネル2@ Re:沢田研二 1981.10.1 ドラマ「いつか黄昏の街で」(04/22) 今、再放送中!TBSチャンネル2
まーちゃん@ Re[2]:1968/10/5 光ある世界(02/05) canet2006さん >マーちゃんさん > >あ…
canet2006@ Re[1]:1968/10/5 光ある世界(02/05) マーちゃんさん あ~びっくりした! たま…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.