【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジュリエットの卵

ジュリエットの卵

Calendar

2008.03.16
XML
カテゴリ:デコチェン

                                           

    2

デコ本はいつの間にか売り切れになってしまう涙ぽろり
今日、早速注文しました。
届いたら、レビュー書きます。

3月18日、本が届きました。

2冊を比べてみると、手作りデコの方が本が小さい!



《1、キラキラデコグッズ ¥933+税 73P》 
 
ステンシルデコの方法あり
初歩的な貼り付け方
使った材料が書いてあるものも
デザインが原寸大になっていて見やすい


《2、手作りデコ ¥940+税 71P》


今まで広範囲に同じラインストーンを付ける時
隙間に下の違う色が出て、やだなと思っていたけど
アクリル絵の具で下絵を描けば
きれいに見える事を発見!

中のイラストがちょっと古いかな・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 14:16:45
[デコチェン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.