210960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

あずみ

「あずみ」  2003年【日】





監督 北村龍平

女優 上戸彩 岡本綾 りょう

男優 成宮寛貴 小橋賢児 金子貴俊 石垣佑磨 小栗旬 佐野泰臣 瑛太 松本実 オダギリジョー 榊英雄 遠藤憲一 

   坂口拓 伊武雅刀 北村一輝 佐藤慶 竹中直人 原田芳雄原作 小山ゆう

脚本 水島力也 桐山勲

音楽 岩代太郎

撮影 古谷巧

製作 亀井修 TBS 坂上直行 日本ヘラルド 東宝 小学館 ポニーキャニオン 電通

企画 濱名一哉

プロデューサー 山本又一朗

配給 東宝 日本ヘラルド

美術 西岡善信

編集 掛須秀一

録音 小原善哉 柴崎憲治

照明 高坂俊秀



明日香コメント





あずみ・・最初はよく物語が分からなかったけど、



だんだん分かるようになってきました。





私的には嫌いではないので



もう一回みてもいいと思いました。





後、オダギリさんは最初分かりませんでしたね(汗



最初は城田さん?見たいな感じでした。





っという事で・・・





この作品に80点





六コメント





こんなもんでしょう。







こんなもんなのは百も承知なんですから、



せめて2時間以内にまとめて欲しかった。







アップになったときの上戸さんの眉毛の整われ方に時代劇をまったく感じられませんでした。















20点





小便小僧コメント







何より全体的に緊張感が伝わってこない



カメラワークも観ていて 疲れる



それに加えCGの出来が 非常に悪いように感じました





致命的なのは 上映時間が長すぎる事でしょうか











中途半端な終わり方ですので



これから 続編観させて頂きます。







この作品に25点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/17 10:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.